

久々の更新がこんなのですいません

10-06-02_001.jpg
ティアーズEXグレ一桁まで削ったー。

隠し曲楽しんでる人の中でティアーズ→輪舞曲→タナバタ→キューティエレポップとか空気を読まない選曲して楽しかったです。

誰も得しないマイベスト晒し。
アジアンな旋律とぴこぴこ音が好きなロリコンさんはどうぞ参考にしてください。

1.キューティーエレポップ(AC18)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆☆
「スカートのすそをちょっとそろえなおしたら お天道様までBlow me up Blow me up」ここだけで勃起できるね!

2.コスモポップ(CS14)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆☆☆
「魔法のたまご」というタイトルだけで勃起できるね!

3.A,Iテクノ(AC8)
アジアン度☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆☆
すべてのエロゲーマーは涙を流しながらこの曲をやるべきだと思う。

4.パラボラ(AC18)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆
久々に当たりパーキッツが来たよ! さあ、ここらでどんな曲が好きなのかがわかってきたよね! 谷山浩子の「銀河通信」は名曲だよね!

5.萌えポップ(AC18/CS12)
アジアン度☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆
ロリータ度☆☆☆☆☆
いや、曲がいいんだって。本当だって!

6.ティアーズ(CS9)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆
ロリータ度☆☆
CSのこの「暗い女の子ポップス枠」にハズレはないよね。

7.A.Iデイトポップ(AC18)
アジアン度☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆☆
だってjubeatでまだ解禁できないんだもん。

8.ガラージハウス(AC15)
アジアン度☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆☆
ロリータ度☆☆
こういう普通っぽい曲もっと増えないかなあ。DDRでやりたい。

9.カンランシャ(AC13)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆
ロリータ度☆☆☆☆☆
はいきたDormir2曲目。ポップン3回目の再開のきっかけになった一曲。1回目はバリトランス。2回目はホンコンユーロ。

10.アジアンレイブ(AC16)
アジアン度☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆
ロリータ度☆
アジアン度低っ。R3ネタはもちろんのこと、途中のみよーーーーんもnagureo過ぎて初見大爆笑でした。あまりにそのまんますぎて最初はnagureoの振りをしたsimonだと思ってたぜ。スペシャルエンディングに似てるし。

11.アジアンミクスチャー(AC13)
アジアン度☆☆☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆
ロリータ度
この一曲でTatshを見直した。もっとじゃんじゃんがらがらしてれば良かったんですけどねー。

12.ユーロダンス(AC3)
アジアン度☆
ぴこぴこ度☆☆
ロリータ度☆
NET対戦武器曲。いまだこれを超える名譜面は存在しないと思う。叩いて音が出るから音ゲーなんだ。

13.チンドンダンス(AC18/CS12)
アジアン度☆☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆
ロリータ度
CS12の曲はほとんどハズレ無しなのがすごいと思う。ただしむしばワルツ、てめーは駄目だ。(←女の子が歌ってたらべた褒めしてたと思います)

いい動画あったのでペタリコン。やっぱCS12はいいわー。ただしむしばワルツてめーは




14.タナバタ(AC12)
アジアン度☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆☆☆
木田さんの曲はちょっとキチガイじみてるから好き。ロリータボイスが旋律の不安定感を引き立てる。

15.オンラインラブポップ(AC15)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆☆☆
そりゃまあ、「わたしまだ、頼りない、まほうつかぁ↑い↓」とか言われたら、好きにならないわけがない。しかしこの「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」臭が(全くそんな意識はないにせよ)ポップンの毒たる部分。

16.輪舞曲(AC13)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆
ロリータ度☆☆☆☆☆
Dormir3曲目。聞く分には一番好きだけどゲーム的には疲れるからあまりやってないのかも。最初逆再生(というかアルファベットさかさま読み)と聞いて谷山浩子の「Cotton Color」を思い出しガクブルしてました。

17.タイムトラベル(CS11)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆
ロリータ度☆☆☆☆
CSの暗い女の子ポップス枠に以下略。あとグリム童話ってエロいよね。

18.超中華流行歌曲(AC15)
アジアン度☆☆☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆
ロリータ度☆☆☆
ポップンのTERRA(正しいスペリング面倒)はいい仕事するなあ。TERRA好きっぽい人への贈呈でいつも投げてます。

19.てくのほそみち(AC18)
アジアン度☆☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆
ロリータ度
IR粘着により未だランク内だけど、V.C.O曲ならもっと好きなの沢山あるよ。80'sヴェルクとかシンフォニックテクノとか。

20.ちびっこアイドル(AC14)
アジアン度☆☆
ぴこぴこ度☆☆☆☆
ロリータ度☆☆☆☆☆
元ネタがコーヒールンバだと知っている人はどれほどいるんだろうか。いや自分も言われて気づいたんですが。

ちなみに1年前くらいのマイベストはこちら。ほとんど変わってねーな。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>管理人のみ閲覧さん
うおおおおおおお!
お世話になっております!!
まさかここでコンタクトが取れるだなんて思ってもいませんでした!!!
これからもよろしくお願いします!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

