スポンサーサイト


秋田書店「チャンピオンREDいちご VOL20」

今月も見どころはメイドいんジャパンだけ!
チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/05)
不明

商品詳細を見る

そんなメイドいんジャパンもついに最終回!
最終回の内容は……、うん、特になし!
無事に終わって何よりでした!

というわけで、もう読むものなくなっちゃったんで創刊号からずっと買ってたいちごもそろそろ卒業いたします。
実はLO暦よりいちご暦のほうが長かったりします。氏家もく先生の名はいちごで最初に知りました。
初期のころは「何なんだこの俺のために創刊された雑誌は!」と大興奮していたのですが(2号が出た時は本当に死んでもいいと思った)、もう「主役は女の子」ではなく「主役はエロス」になり、そのエロスも僕のおちんちんの守備範囲外になってしまったんで、買う必要も読む必要も無くなっちゃいました。
僕がいちごに求めていたものは多分現在のコミックハイ!に受け継がれている気がしますんでそっちを毎月追っかけようかと思います。

あとはえんじが載ってる号だけ買うことにしよう










……と、いうつもりでしたが、
次号予告をふと見ると
itigo.jpg

!?

原作:ロリコンフェニックスのひと
漫画:LOの表紙のひと

…………!!??

はい。次号も購入決定です。
というかどんなものになるのかまったくそうぞうがつきませんが

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

