

またまたお休みします

しばらくオフラインになりますので、毎度お越しいただいている方には申し訳ございませんが、
またまたお休みいただきます。
ツイッターは携帯からぽちぽちやると思いますので、このラーメンうめえ!だの、CoCo壱のデフォは600gだよな!だの、
そんなんでよければid:Y_MAGで検索してみて下さい。
ではでは。

と、言いつつ、過去オフラインになった時はネカフェから繋いでやたら更新頻度が上がっていた事もあったりなかったり。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

携帯からなんで取り急ぎ業務連絡の件のみ。
ごめんなさい。メール届いてませんでした……。
メアドが実際に使われているものじゃないとダメなのかもです。
テスト送信は上手くいってるんで。
ああ、ひとつひとつレスしたいのですが、非公開だから触れていいのかどうなのか。
オンラインになりましたら記事更新をもってレスとさせていただきますね。気長にお待ち下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

