スポンサーサイト


茜新社「COMIC LO 8月号」

発売日……に間に合えー!
ロリータオンライン(LO)8月号紹介です。

すんません。あんまり読めてないんで後で加筆するかも。
何か正直に言っちゃうと……近年まれに見るハズレ号かも……。
LO (エルオー) 2010年 08月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/06/21)
不明

商品詳細を見る

執筆陣はこんな感じ。

佐々原憂樹
ねんど。
月吉ヒロキ
上田祐
ガビョ布
オオカミうお
完顔阿骨打
MOLOKONOMI
前島龍
左カゲトラ
Noise
さらだ
姫野蜜柑
いさわのーり
せいほうけい
あわじひめじ
バー・ぴぃちぴっと
うさくん

うん、執筆陣はめっちゃ「揃ってる」。
だのに、うーん。
ちょっと今はエロマンガ読むコンディションじゃないのかなー。
かなり小規模紹介ですが失礼。

前島龍「楽しい書道教室」
確かデビュー作がLOスレで「精液書道という新しいジャンルの開拓だw」みたいに言われていたのを覚えていらっしゃったのでしょうかw
参考:前島先生のブログの年賀絵
そういうわけで書道ネタです。ということはもちろん!
「筆で乳首こちょこちょ」もあるわけでこれは何というすばらしき夢。
ぱんいち状態でねっとりと筆プレイでいざ肉筆をインサート、の段でお友達が乱入。
→机の下に隠れて濃厚ふぇらっちょ。
→邪魔者がいなくなったらもんのすごい勢いで愛のラストスパート!
詰め込みすぎです。
最近の前島先生の頑張りっぷりは異常です。催眠オナニーって何ですかw

姫野蜜柑「しってるし」

ドア前オナニーって何ですかw
姫野幼女のまん丸な目を見ると何か安心できますね。
そして、ああ、もう、なんなんだこのかわいい阿呆は!
微妙にこれまでの作品中もっとも幼女っぽい幼女な気がします。こんな感じだよね、これくらいの年の子って。
やってることは相変わらずひどいんだけど、なんだかほのぼのしてしまういつもどおりの危険な作品でございました。

意外と早く初単行本の発売が決定したもより。9月下旬ですって!
抜いてから笑うか、笑ってから抜くか!?
って、これ、何の漫画のコピーだっけ。ガビョ布先生のだっけか。
というわけで、さあ、次はアニメ化だ!

せいほうけい「幼女の引力」
何なんだこの作家は。大丈夫なのか本当に。
次々に飛び出す名言に笑いが止まらないw 笑っていいんだよね?
「頭を手でなでなでするのと お股をちんこでなでなでする行為に違いはあるか?」
「幼女のお口は性器だっ! いやそれ以上……もはや兵器だっ!」
「幼女は全身が兵器なんだあっ!」
「小学生以上ってのはババアなんだな!?」
もう駄目だ。早く何とかしないと。
ああ、でも幼女なら挿入より素股のほうが気持ちいいってのは何となく分からんでもない。分かるのか。

あわじひめじ「スキンケアなら避妊具(スキン)は不用」
不「要」じゃなくて不「用」、か、上手いですね。
……あれ、本当にソフトな作品だ。これでも。どうしちゃったんでしょう。
ガチでみんなが幸せになったハッピーエンドなんですけど、と思ってしまえた私は脳みそいじられてるのでしょうか。

バー・ぴぃちぴっと「勝ち組の男」
火の鳥復活編はともかく、そこで「沙耶の唄」出すかい、普通。
というわけで、脳みそいじられて家電が少女に見えるようになりました。
はいはいどうせ感電オチだろ、と思ってたら、あれれ、意外と面白そうな感じで続いてしまいました。
どういう方向の話に持ってくのかまるで検討つきませんが……精液を飲ませているのは明らかになんかの伏線だよなあ。
まあまずは特に深読みせずに楽しんでみましょうか。



MVLはちょいと方向性が妙な事になってきている他の先生の中で、ぶれずにはだかんぼ阿呆幼女を描き続けてくれる姫野蜜柑先生で。
そろそろマンネリとか言われそうですが、このままでもあと4年間は戦えると思います。
くれぐれも道を違えないようにしていただきたいです。

裏表紙だけど、露払いって……んー?
梅雨を吹き飛ばせ!みたいなニュアンスで使ってるの?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

