

御礼

おかげさまで来月中にはhit数がひとつの節目に行きそうな感じです。
自分で作ったものは何一つ無いですが(昔はアホなこといろいろやってた気もしますが)、
こう、自分の紹介やらなんやらを楽しんでいただけたり共感していただけたりしている方が一人でもいらっしゃれば、これ以上ないくらいの幸せです。
息をするだけの俺はもういない、俺は今本当に生きている。
……過去の記事見るとあまりの暗さにちょっとガクブルするなあ。

一年位前に書いた気がするんですが、うつ病っぽいなと感じたら、ブログで高らかに性癖を叫ぶと救われると思うんだ。きみは一人だけど、きみと同じものを持ってる人はたくさんいるんだ。
あと死にたくなったら(あまりやったこと無い人なら)エロゲやれ。脳みそが洗浄されるぞ。
何やればいいかって? そりゃ個人のアレなんでアレだから、自分が薦めるなら「はじめてのおるすばん」になっちゃうわな。
正直はじるすでは抜けないが。
すまん、今嘘をついた。
抜きでみるならはじるすのクオリティはそれほどではないと言いたかったんだ。

ある程度抜きゲで「エロゲの文法」を理解してから泣きゲに移るといいと思います。
どれが抜きゲでどれが泣きゲかわからないって?
うん。有名なタイトルは泣きゲ、パッケージが自分好みだけど聞いたこと無いなら抜きゲという解釈でたぶん間違いない。
やべえ、今、俺エロゲの真理に到達した気がする。学会で発表できるレベルだ。

ネットの評価は当てにしないが吉。
所詮個人のアレなんでアレだからね。

とりあえず究極のエロゲは3Dカスタム少女。異論は認める。むしろ異論がないと心配になる。


当初書こうと思ってた内容から思いっきり外れたけどまあいいや。
えーと、次回予告なんてしても誰も得しませんが、そろそろ久しぶりにアレを紹介します。
一応本記事に伏線は張ったけどエロゲは関係ないよ。うそ。関係ある。

あ、その前に25日が来ちゃったらシスドリ紹介になるけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

