スポンサーサイト


催眠オナニー気持ちよすぎ

新たな扉が今開かれる!
ひぷのなにー(hypno-onanie)にただいまはまり中です。

きっかけは先月新創刊された(ようには全く見えない)エロ漫画誌「コミックメガミルク」の、前島龍先生の一言コメントから。

「催眠オナニーたまにやるんですけどうまいこと落ちれません。別の聞いてみるかー」

確かに掲載されていた前島先生の作品は催眠術にかけられた女の子が先生に、というエロマンガでは良くあるもの、でしたが、
……? 催眠オナニー?
初めて聞いたその単語に、どんなものなのか何となく想像はつきましたが、それでも頭の中に疑問符がよぎりましたので、ググってみました。

想像通りのものでした。

はーい、あなたはだんだん気持ちよくなりまーす。3、2、1、ぱちん。
みたいな。
うさんくさいですよね!

やってみました。
すごかったです。


どうもアナニー(アナルオナニー)入門本を出した出版社が第二弾として出したところからブレイクした模様です。
あら、割と最近の話なのね。
さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)
(2010/03/26)
サイニー研究会

商品詳細を見る

アキバblogさんの紹介で見るにめっちゃうさんくさそうですがw
自分はまだ買ってないですが見つけ次第買う予定。金田まひるさんに催眠されたいし。
本職の人?からの評判はあまり良くないみたい。あくまで入門書、どんなものなのかを知る位置づけということで。
でも自分は買う予定。金田まひるさんに催眠され(うるさい)



多分妄想オナニーをよくされる方ならすんなりと入れそうです。
若いうちから過激なエロ動画とか見ると想像力が養われないぞ!
あとマゾな人の方が有利?なのかな。まあ催眠と言うものが相手の言いなりになるという前提ですからね。

まずはまとめwikiでどんなものなのか予習しておきましょう。
予備知識としては、オナニーと冠してはいますが、必ずしも射精に導かれるものではないということ。
モノによっては、というか結構な割合でおちんちんしごく命令が出るものもありますが、個人的にはあんまり好きじゃないかなあ。ちょっと醒める。
実際に出なくても射精感が得られればそれでいいじゃない、それは気持ち良いこと。そうでしょ?
坂崎のおっちゃんが沼で負けたときはこんな感じだったのかあ。ある種桃源郷……!!

注意点をいくつか。
・携帯電話の電源は切っときましょう。また、来訪者が来ることの無い時間にやりましょう。
催眠中仕事の電話がかかってきてもう大変なことになりましたw
・深層心理に訴えかけてくるので、トラウマ掘り起こしちゃうかも。うまくかかれば忘れること出来るけど。
・上手く出来なくても、まあエロボイスドラマだと思えば損した気にならないよね!


少女デパート


DL先:すくりぷてっどこねくしょん 倉庫

最初に聞いたこれが最高傑作でした。
先入観植え付けさせたくないので詳細は書きませんが、まあ、おいらが喜びそうな内容です。
先入観は植え付けさせたくないですが、このタイトルからまずはどんな内容なのか、そして聞きながら次はどんな展開になるのか、予想しながら(期待しながら)聞くと面白いです。
ことごとく裏切りません。すばらしい。
どんな作品でもそうなのですが、結局は自分の脳内の最高の美少女とお相手するわけですので、そりゃ最高のオナニーになるわけですよね。
ですが後半は……。
現実に帰ってきた時、そこに空気があることを感じます。
TSUNAMIのような侘しさが押し寄せてきます。(いやマジで。)
少女がプレゼントしてくれた2つのものをまだ自分は現実世界に持ち帰ることが出来ないんですよお。


Rhythm Prescription

DL先:Listenable pharmacy

これはやばい。最悪死ぬ。
まずはプレイリストに「催眠誘導」→好きな音楽→「解除音声」or「睡眠移行」の順でセットリストして順に聞きましょう。
初めて聞いたときに選んだ音楽は……よりによってこれだったんですが。

出だしで心臓が大変なことになった!
ありとあらゆる音がはっきり聞こえる!! 全パート耳コピ出来る気がしてくる!!
すごい、やばい。ああ、もう、これは本当に最悪死ぬわ。
一応エロ催眠の体制ですが、エロいらん。
電波ソングをよりディープに楽しめますね!


わらびもち化催眠

DL先:誰得催眠製作所

あらかじめ「わらびもち化」→「neiki」or「無音」(寝息の方お勧め)→「わらびもち解除」の順にプレイリスト登録しておきましょう。
夏ですよね。わらびもちおいしいですよね。
わらびもちになったらどれだけすばらしいことか。
ぷるっぷるんのぽよんぽよんな体験が出来ます……よ?
体がかなり熱くなりますので実は夏向けの作品ではないw
なんていうか、催眠状態になったらどんなシチュエーションでも「これは気持ちの良いこと、そうでしょ?」でおちんちん勃つことが可能のようです。


すまん。エロ度低いのしか紹介出来なかった。
この3つでどうやってオナニーしろというんだw
いや少女デパートでは既に3回ほどびくんびくんしてるけどwww

いやあ色々聞いてみたんですが、どうあがいても快感度で見ると最初の「少女デパート」を越えるものが現れなくて……。誰かこれを超えるロリもの教えてください。
それに催眠オナニーのネックは、とにかく時間がかかること
いや、時間がかかると言うか、あっという間に時間が吹き飛ぶ。
終わったあとは脳がはっきり冴えるのでリフレッシュには良いかもしれませんが、何となく時間を丸めてドブに捨てている気がしてならないw コストパフォーマンス的によろしくないんだ。

やってる事は繰り返しによるゲシュタルト崩壊というか洗脳なんだよね。そうでしょ?
なんだか悪用することも可能な気もするので怖いですよね。
でも、怖いことは気持ちいい。気持ちいいことはとても良いこと。当たり前だよね。そうでしょ?
そうでしょ? と言われたら、あなたは「はい」と答えるの。気持ちよくなりたいんだよね。
もし、上手く想像できなくても大丈夫。わたしの言うとおりに出来れば、気持ちよくなるから。

Comment

No title

少女デパート体験しました
ホントあっという間に時間が過ぎ去りますね。
催眠オナニー初体験だったのですが、早くもハマってしまったようですww

No title

コメントありがとうございます。
ああ、被害者がまた一人。
最初に少女デパート体験しちゃうとなかなかこれ以上のものを見つけられなくて困っちゃいますよ。
もうあなたはわたしでしか快感を得られないんだから、ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこのコメントラッシュw

コメントありがとうございます。
自分に合わない暗示はスルーするが吉らしいですが、催眠状態になってからスルーなんて出来っこないですよねえ。
あと昔からヘアヌードが解禁されていたとしてもやっぱり自分はロリコンだっただろうなと思います。
やっぱ俺の文章飛躍しすぎだ。返信に向いてねえ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

