スポンサーサイト


ねんど。「シスドリ♥」

ミスタードリラーもそろそろレトロゲーの域に達するのでしょうか。地味に音楽が良いんだよね。

そんな話は関係なく、丸っこい妹と言えばこの方、ねんど。先生のLO3冊目が発売です!

シスドリ (TENMAコミックス LO)シスドリ (TENMAコミックス LO)
(2010/06/25)
ねんど。

商品詳細を見る

私事なお話ですが、LO購読し始めたのは雨がっぱ少女群先生に惹かれてでしたが、長いこと読んでなかったエロ漫画道に復帰させてくれたのがねんど。先生の「未成熟しょうじょ図鑑」だったりします。
そんな個人的にかなり思い入れのある作家さんです。

過去単行本紹介はこちら↓
美少女しすたあ子悪魔系
めがねでHで小生意気!

ねんど。先生自体の特徴は過去単行本紹介でも触れている通り、丸っこくてやわらかそうなほっぺたやおっぱいがとにかく最強にみえ、はかい力ばつ牛ンで頭がおかしくなって死ぬ。
このぽにょんぽにょんとしたふくらみかけがね。もうね。
そんなまあるいおっぱいを丹念にいじってくれるすばらしい展開が実に俺的ジャストミート。
逆かもね。ねんど。がわしを育てた。のかもしれません。

さてさて「シスドリ」。前単行本「美少女しすたあ子悪魔系」にも登場したシスタードリラーあいちゃんのシリーズがメインに据えられ、存分に元気で小生意気な妹さんのおねだりを堪能できます。
ツンデレ妹が発する「バカァ……」はベタながら深くて良い。よいよい。
とにかく魅力はこのあいちゃんの可愛さ。生意気なところが可愛い。困っているところが可愛い。いたずらな笑顔が可愛い。あせっているところが可愛い。照れているところが可愛い。恥ずかしがってるところが可愛い。感じているところが可愛い。おっぱいが可愛い。可愛い可愛い可愛い。
言葉にしたらとても薄っぺらい。ならば目で見よこの可愛さを!
と、言いつついつものようにおっぱいコマをスキャンする作業に入ります。

シスタードリラー2
あいちゃんについに毛が生えた! でも産毛なので安心!
nend1.jpg
ちなみに毛が描写されているのはこの回だけです。お兄ちゃんが剃っちゃったんでしょうかw
あと、この単行本から読んだ人には何が「ドリラー」なのかさっぱりでしょうが、そんなのいちいち気にしてたらエロ漫画は読めません。

シスタードリラー3
編集Wちゃんも認めるシリーズ最高傑作!
入院中の兄の尿道カテーテルを引っ張るとか、いたたたた。
nend2.jpg
おっぱい分非常に多く俺満足。
インパクト重視でちんこぴしぴしコマを貼りましたが、本来最萌えなのはこの1ページ前のおっぱい押し付けシーンだと言うことは言うまでも無い。

シスタードリラー4
ちょっと大人になったあいちゃんがアイドルにスカウトされた!
名刺をめぐるよくわかんない攻防が繰り広げられるけど、単なるらぶらぶえっちだ!
nend3.jpg
育っちゃったねえ。

シスタードリラー5
本当にアイドルになりやがった。
だけどやっぱり変わらずに、生意気だけどすぐにデレるいつものあいちゃんでしたとさ。
めでたしめでたし。
nend4.jpg
以上シスタードリラーシリーズでした。
さんざっぱら帯とか広告とかで「萌え萌え」連呼していてなんだかなあ、と思ってましたが、
改めて見ると、しましまニーソとかしまぱんとか萌えポイントが色々あるのね。
いっつも裸ランドセルだの吊りスカートだのさわいでいる私が言うのもなんですが、ツンデレという属性も含め、あまりこういう記号的な萌えは好みではないかもです。
ですが、それほど激しく主張してくるわけではないのですし、うん、それ以上にとにかくあいちゃんが可愛いので、もう何でもよくなります。ああ、これが萌えってやつか。(←ここ引用しどころですよ!)

微熱少女
眼鏡部長はエロ部長。
プンプンだよ~~
nend5.jpg
ここ最近のいつものねんど。
めがねでHで小生意気。

僕の友達
最高傑作登場!
(性格が)ボーイッシュな幼なじみのおっぱいがふくらんできて、僕らもセックスできるかな?
ああいいテーマだ。
nend6-1.jpg
きれいに出たな
nend6-2.jpg
やめろそれはマジでやばい
nend6-3.jpg
かあわいい!
nend6-4.jpg
けなげえええ!

これくらいのロリータもう描かないのかなあ。
昔ほどぷちぷに。に戻れとは言わないけどさあ。

僕らの時間は終わらない
内気だけどエロっ娘とかすばらしい。
nend7-1.jpg
しとやか
nend7-2.jpg
エロ

しとやかエロは一ジャンルとしてもっと普及すべきだと思います。

放課後は変ホ長調
へろほいに。とにいほろ。
世間知らずなめがねっ子(まだ乳歯が残っている)を、パワーで言いくるめて。
オナニーは健全なスポーツだ! 暑い夏こそオナニーしよう!
nend8.jpg
なんかひどいはなし。
エロシーンじゃないところのほうが可愛いかも。

リカちゃんsideを歩け!
何かもうツンデレとかそういう域をはるかに凌駕した、ええと、何だこれ? 姫デレ?
nend9-1.jpg
乳首をぺろって
nend9-2.jpg
恥じらいながらおねだりです。
もはや様式美。


個人的総評としてはあいちゃんのあまりの可愛さにはんなりふにゃーんとしたところで、
「僕の友達」翔ちゃんにおちんちんがたまらなくなる、萌えも実用性も非常に優れた一冊となります。
ツンデレ好きじゃなくても可愛い子が好きなら問題なし。
弄ばれたりおねだりされたりしちゃいましょう。

新刊を出すごとに確実にレベルアップしているのが恐ろしいねんど。先生ですが、
新刊を出すごとに年齢がちょこっとずつあがってってるのも少し恐ろしいところではあります。
出来ればここらあたりで(女の子の)成長を止めて欲しいですよねー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんど。 シスドリ

小悪魔的な微笑みに魅了されること間違いナシ♪ 小悪魔系妹あいちゃんは、アイドル候...
