スポンサーサイト


じうまんひっと

やほーい。裸一貫で始めて、30日で30アクセスという滑り出しから始まった、
出戻りオタクの戯言ブログも、ついに100,000アクセス達成と相成りました。たーじえ。
てか俺が踏んだ。
jiumann.jpg
うそ。自分はカウントされない設定になってるはずです。

色々な方にお世話になりました。
出会いもあれば別れもありました。

転換期は間違いなくここ
ここでエロ漫画界隈の方々に拾っていただけたところで方向性が定まったのかなー。

ちなみによく聞かれない「お気に入りのエントリはどれですか?」という質問に対してはこれを推そうといつも思ってる。
ロリエーンよりルフィーア派。
まほうつかいだいすき。
知ってるかい。いえ☆まじは実はコピペブログのコメントのコピペブログだったんだぜ。
最近はコメント欄の質が相当落ちてきてるのでやってないけど。

我ながら記事タイトルが秀逸すぎる。20世紀にオタクだった人なら解説するまでも無いだろうけどモンスターメーカーの登場キャラね。
xlufiea2.jpg
↑ルフィーア
xlolien4.jpg
↑ロリエーン

オリジナルの画像(モンスターメーカー1のカード画像)どっかにないかな。このロリエーンあんまりかわいくない。
というかロリエーンというネーミングセンスがすごいよな九月姫、じゃなかった。鈴木銀一郎。

という出だしで記念HIT記事を書こうと思ったのですが、なんだかMM談義のあとに久しぶりのアレの話をするのも何だかなーと思ったので別記事にします。
0時まで待て。

Comment

No title

じうまんヒットおめでとうございます。
誰が踏んだんでしょうね。自分だったら嬉しいんですけど、あわてて確認したらすでに4でしたし。
引き続きこれからのご活躍を期待しております。
まほうつかいだいすき。

No title

100004番踏みおめでとうございます。
あんまり自分が活躍すると社会的によろしくないのでひっそりと活躍しようと思います。
まほうしょうじょもきらいではない。

10万ヒットおめでとうございます。
思考が自分と近いと思うときもあれば、趣味が全然違う!と思うときもありますが、いつも読んでいて楽しいです。
明るくても暗くてもいいのでこれからもゆるく更新頑張ってください♪

No title

こんにちは。
黄魔術士さんのブログは率直な感受性が表れ、読んでいて非常に気持のいいブログの一つです。
これからも楽しく読ませていただきますので、無理をせず、更新をがんばってください。

No title

>>ななしさん
ありがとうございます!
「暗くてもいいので」とのお言葉、非常に力づけられました。
うん、ポジティブな衝動でもネガティブな衝動でも、どちらでも何かに突き動かされたらガシンと更新していきます。これからもよろしくです。

>>石田麦さん
わあ、コメントありがとうございます。
麦さんの趣味が澁澤やボルヘス好きだった学生時代の先輩と似ており、勝手に投影しながらいつも読ませていただいてます。
澁澤好きはオモロイ人が多い気がします。
これからも基本直情でしか語らないブログですがよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

