

久しぶりにゲーセン行って来る

DDRX2が稼動したと聞いて。
あと、近場にミュージックガンガン!が入荷したと聞いて。
あとポップン19ロケテが始まったと聞いて。
いや、町田には行かないけど。
てか18全解禁日と同時に次回作ロケテとか、なんだかもうよくわからんなあ。
7/9追記:て、まだ18全解禁してなかったんか。なんちゅうgdgd進行なんだ本当に……。これならイベント期間設けないほうがまだましだったのでは……

ミュージックガンガン!は、収録曲のカオスさが太鼓よりもひどく、
選曲画面見るだけでおなか一杯になりそうですが(いずれマジで凛として咲く花のごとくが入りそうな気も。)、
スペースインベーダーエクストリーム2の5-D曲が入っているというだけでもうすばらしい。



えええええくすとりーむ!
ふぃーばーふぃーばーじゃっくぽーっと!

しかし「超むずかしいモード」の☆12譜面しか存在しない(最高難易度は☆12)という極悪さw
電気のShangri-Laも、ダラ外のVISIONNERZも、やりたい曲は全部超むずかしいモード限定曲だ。ははは。
だが愛でなんとかする。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

