

14rabbits「dokidokiりとる大家さん」

WS000352.jpg
久しぶりに同人エロゲでも紹介。
なかなか大手以外ではらぶらぶなロリものって少ないのよねー。
や、らぶらぶ要素は少ないけど、「鬼畜じゃない」ものが少ない同人界なんでしょうがない。

サークルさんのHP
びっくりするほどシンプルすぎるHPですねw
デモムービーがDL出来るのでまずはこちらを確認どうぞ。
ぬるぬる動くよ!

家賃を払えば大家とムフフなことができるという冗談みたいな物件に本当にやって
きたのは、なんともちっちゃな大家さんだった!?

本編フルアニメーション&快適な操作性でやわらかなめらかH体験!
 
“エロさとはなんだろう?”をただひたすら追求しました。一見ありふれた操作ですがプレイしていただけたらきっと本作ならではの臨場感、フィット感を感じていただけると思います。ロリータ系少女との匂いたつ濃厚Hを是非ご堪能ください!

だ、そうです。
「ロリータ系少女」との微妙な表現に戸惑いつつもさっそくプレイ。
WS000353.jpg
あら、セリフ部分つぶれちゃった。
というわけでこの子が大家さん。
これは良い見上げるでこ少女。
何となくリトルウィッチロマネスクをやりたくなってきます。てんぺろいぐにす!

というわけでアドベンチャーゲームっぽくスタートしてみたものの、ゲーム性は限りなく薄いですw
同人エロゲにそんなものを求めるのが間違いですw
ちゅうわけでストーリーとか説明とか、そんなものは置いといて、メイン部分であるインタラクティブ3Dエロアニメーションに突入!
WS000355.jpg
パートは抱擁→フェラ→前戯→本番の4パートに分かれ、本番では正常位・バック・騎乗位の3つの体位が選べます。ロリものなら駅弁が欲しかったね。

何だか古き良きエロFLASHっぽく、色々なところをクリックすると色々な事が始まります。
ならば当然乳首を執拗に攻めますよ。
酒呑みは酒呑むがよし。ロリータは乳首いじられるがよし!
WS000357.jpg
でも二の腕はみはみしたかったけど対応してないんだなあ。
少女の二の腕はおっぱいよりやわらかいという事を、忘れてはならない。
そこまで対応されていたら逆に引くかもしれませんが。

WS000361.jpg
に、しても、本当に気持ち悪いくらいぬるぬる動きます。
バーチャルセックス始まる!
理屈じゃない! 本能なのよ!


ゲーム要素はほとんど無いので、エロムービー集くらいの気持ちであたるが吉。
それでもこうして紹介するということはそれだけのクオリティは保障いたしますよということです。
ほんと、ぬるぬるでエロエロでほどよく少女です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

