

音楽マインスイーパー♪

ニコニコ動画で作成中の動画を見てずっと気になっておりましたが、ついに完成したようです。
http://www.gccsap.com/projects/17
↑こちらからダウンロードどうぞ。

マインスイーパーですね。
WS000005.jpg

うん、マインスイーパーです。
WS000006.jpg

ですが、旗が♪になっているのに気づいたでしょうか?
そう、流れていくラインが旗を通過するたび音が流れ、
ゲームを進めていくにつれ音楽が完成されていく、
マインスイーパーシーケンサーなのです。

昨日の大家さんもそうだけど、
画像じゃさっぱり面白さが分からないので、
まずはダウンロードしてみんさい。
どんどん音が増えて盛り上がるのがハイテンションになってくるぜ。
WS000007.jpg

ゲームクリアするとパーカスも加わり豪華になります。
地雷の位置はランダムなのにちゃんと音楽になるのがすごいですね。


暇な人は詰めマインスイーパーでもどうぞ。
残り地雷は2個。
WS000366.jpg
さあどこだ?



☆追記☆
何度か遊んでみてとんでもないことに気がついた。
これ、絶対解けるように出来てる
いや、序盤の不運はあるかもしれないけど、ラストで2択とか発生しないようになってる!
これは何気にものすごい技術のような気がします。

あと変なものニコニコ動画で発見したので貼り。

8wwww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

