スポンサーサイト


次号のLOのコピーがものすごいおっさんキラーな件

え、なになに。
ひょっとして、うみのひ☆まじっく発動で、買える所では今日買えたりしちゃうわけ?
ZASSI03769-1009.jpg

え。何このコピー。

この娘の母親が本当に好きだった。
それを今、思い出した。


これは……また、おっさんなロリコンの心をえぐるコピーだな……。
と、いうか。
おい、やめろ。

ちょっと最近は、というか創刊号からずっとかも? 観念としてのロリコン視点(第三者視点)でのコピーが多いLOですが、ここに来てわかる人にはわかる、ロリコンさんの内部に入り込んでうにょうにょするコピーがおい、やめろ。

毎月のことながらたまごまごさんがどう反応するか楽しみです。
執筆陣は、と。

表紙…たかみち
コミック…佐々原憂樹/上田裕/牧だいきち/東山翔/Noise/SHあRP/小川ひだり/いくさりゅうじ/ほかまみつり/完顔阿骨打/ねんど。/オオカミうお/スミヤ/源五郎/浦井民/前島龍/左カゲトラ/EB110SS/姫野蜜柑/バー・ぴぃちぴっと/茶倉和彦/折音詩千生/うさくん

だそうです。
小川ひだり先生は初登場なのかな。他、見たこと無い方もちらほら。
しかしやたら厚い号になりそう。まるで次号予告を見ているようだ。

プレッシャーになるかもしれないので、言及は避けようかなと思っていたのですが、
何だかいても立ってもいられなくなったので触れちゃいますと、
クジラックス先生が無事次の原稿に取り掛かり始めているようです
是非今世紀中には単行本を出せる勢いで頑張っていただきたいですね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!
今月のコピーについては多分黙っていても色々と話題になる気がしますので、しばらくしてみてから探してみてはどうでしょう?
僕の意見としては確かに色々な意味で「おいやめろ」なものでしたが、同時に「流石Wちゃんは本物だな!」と心強く思え、よりLOに対しロリエロ漫画誌としての信頼が深まるものでした。
若い人でもピンと来て頭抱えるだろう人は多いと思います。悩むからロリコンなんだ。悩まない人はロリ好き。

あと、無理にとは言いませんが、よろしければそろそろコメント公開しませんか?
幸せな事に今のところ当ブログの閲覧者さんは皆さん紳士的に生暖かく見守って下さる方が多いようですし(荒れる心配は無いですし)、なにより俺ひとりでこんな面白い意見独り占めにするのもったいないよう。

あ、どうもです。
いえいえ、ほめられてもけなされても名前があがるだけでうれしいものですよ~。
プレッシャーではないけどやる気が出るわけでもない、みたいな感じで…;
最近は割と平常心なので、このまま行けたらと思います~。
では!

No title

わああああ。コメント来るとは思わなかったああああ。
次号(10月号)予告にお名前載ってましたね……。
楽しみにしております!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

