スポンサーサイト


つじ要「論理少女」4巻

1巻から飛ばさずに感想を書いている唯一の漫画だったり。
論理少女(4) (シリウスコミックス)論理少女(4) (シリウスコミックス)
(2010/07/09)
つじ 要

商品詳細を見る

過去レビューはこちら
1巻
2巻
3巻
巻数が進むごとに論理とはどんどんかけ離れていく、というツッコミは、妹速vipの貧乳スレ巨乳スレにツッコミを入れるくらい野暮なんだろうけど、4巻ではだいぶ論理よりになってきました。
ronri1.jpg
ほらね。


4巻は2巻であまり活躍しなかった8人衆の残りの人たちがそれなりに活躍する文化祭編。
出題されるパズルは、むう、今回は面白いものは無かったかなあ。
I was the Oneが「あいわずざわん」か「あいわずじわん」かでマジ喧嘩したあの日を思い出しました。
てかはっきりと歌ってるじゃんか「あいわずざわーん」って。



さて本編のパズルががっかりなら巻末書き下ろしパズルに期待……って、今巻巻末パズル無いー!!

例によって例のごとく、単純に女の子の丸っこい造型を愛でるのが一番楽しい漫画ですので、そう楽しむが吉。
次巻はミーナちゃんもっと活躍しろ。
ronri2.jpg
こーゆーのとか、なんか読む気も起こらないし読んでも面白くないんだけど、
ミーナちゃん可愛いから良いよね。
もういいや。ミーナちゃんでヌイテネルデス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

