

ミュージックガンガン!日記その4

インベーダーガールはクリア安定してきました。
10-07-19_012.jpg
インベーダー地帯の3回目と6回目がつながった!
あとはふぃーばーふぃーばーれいんぼー地帯のリズムを覚えるか……。
確かどこかのブログで解説していたのをちらっとみた記憶があるんだが……ブックマークしておけばよかった……。

※追記※
みーつけた。
ピエゾ素子が友達さま 今日も低空飛行
引きっぱなし連打情報はありがたく役立たせてもらいますぜ……!



次の目標はダライアス・ダライアス外伝・ダライアスバーストの3曲攻略。
とりあえず一通りやってみるか。

まずはダライアス1(CAPTAIN NEO)
あれ。
10-07-19_007.jpg
ギリギリだけど普通にクリアできた。
あと、前々回くらいで譜面が面白いとか書いたけど、これはまごう事なき糞譜面だ。
道中でボロボロでも、ボス登場からもりもり回復できるし。

んで、ダライアス外伝(VISIONNERZ)
おお。
10-07-19_013.jpg
ギリギリだし普通でもないけどクリアできた。
これ途中のラッシュでゲージ残るか残らないかゲーでしょ……。
これもまごう事なき糞譜面。

じゃあダライアスバースト(Good-bye my earth)
あらま。写メり忘れた。
えーと。クリア出来てませんが、それなりに良譜面だと思います。
ダラバ愛はあんまり無いので粘着はしない。
いや、1面の曲(この曲)はすごい名曲だと思うよ。
初めて聴いたとき「うおおおおおおおおお」って来たよ?
でも、このクオリティがここで途切れるあたりがね! もう!

じゃあどうしようか、目標が今ひとつ無くなったな。
オーエンでもやってみるか。
10-07-19_010.jpg
あれ、なんなくクリアできちゃった。ただの三連符縦連ゲー。

じゃあ魔理沙でも
10-07-19_009.jpg
うん。やっぱりひどいラス殺し。

ういし。じゃあ次の目標はハードルを一気に上げるか。
Baby cruising Love☆10
Shangri-La☆11
ミュージックガンガン!テーマ☆10
いずれかフルコンを目標に粘着開始。
どれもフルコン難易度は同じくらい……と、思う。
あとはインベーダーをねっとりとスコア上げていこう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

