

ミュージックガンガン!日記その5

書きかけの記事が消えた腹いせにこっちを先に公開。

今日のインベーダー。
10-07-21_003.jpg
序盤つないだら80,000点超えた! 上手くなったなあw
Sランクってどこまで行けば取れるんだろう。
ふぃーばー地帯もさることながら、
インベーダー地帯に入る前の引きっぱなし→上撃ちがどうやっても繋がらない。
あれ引きっぱなしの終点と上撃ちのタイミングが同時に見えるんだけど?
逆あんみつ必至?

ところでこのスコアは200円2曲というがっかり設定店で出したんだけど、
10-07-21_004.jpg
10クレ分粘着した程度でランク外から3位になるのはどうかと思う。
1位はごまうぇー(ついこの前までアケマス置いてあった店なので納得)
2位はホワイトアルバム。(意外だな……)

他店なら上位に位置しているはずの音銃夢とかニンジャウォーリアーズがランク外でした。
誰もスコアなんて狙ってねえw

前回の目標3曲ですが、
一番フルコン近いのはパヒュームかなあ。
シャングリラは例の早いところがわけわからんちんだし(リズム覚えてないだけ)、
ミュージックガンガンテーマは一部高速で狭いターゲット撃つところが安定しない。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

