スポンサーサイト


言い当てられぬキャラクターなど、少ししかない!

1年半前くらいに紹介した「好きなキャラクターを言い当てる」サイト、
最近また妙に話題になってると思ったら日本語版が出来たようで、より遊びやすくなりました。
http://jp.akinator.com/
遊べば遊ぶほどランプの魔人がキャラクターを覚えていくので……、
有名になればなるほどマイナーキャラも網羅されていくのですw
akinator.jpg
東方キャラは全網羅されてるんじゃないかね。

他にもここまで分かるのか!と驚いたのが
ちゅーぶら!の奈由ちゃんとか、
キャノン先生とか、
ももいろさんごの潮ちゃんとか。

なお、実在の人物はもちろんの事、漠然とした観念まで言い当てられるのがすごいです。
「幼女」とか。何であてられたんだろ。

昔はもっと画像出たと思うんだけど、著作権がらみで怒られたのかな。
以前沙耶の唄の沙耶が出てきたときはびっくりしましたが、現在は画像無し。

出てこないキャラクターがあったら是非登録してakinatorさんをどんどんオタクに染め上げていきましょうw

※追記※
誰だこんなの登録したのw
WS000034.jpg
あとエロ漫画家の充実っぷりに唖然とした。作家さんの年齢なんて知らないわw

※追記その2※
「ヴァンデミエール」出てきたのは嬉しかったけど想定されてる答えが第4話・第7話のヴァンデミエールだったのでワロタ。ややこしいなあ。あと、「セックスに関係していますか?」はどう考えてもYESだろ!

Comment

No title

沙耶の画像復活してましたよ=
郁紀や耕司まで一発で当ててきて流石にビビった

なんと

ふみのり(変換面倒くさい)はともかく耕司まで……?
画像色々出てきてるようですね。
微力ながら自分も画像無しのものに色々送信しましたので楽しみです。
守ろう著作権? うん、まあ。ほどほどには。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

