

ポスト「いちご」なるか? 双葉社「COMICすもも」は8/10発売!

にゅーあきばどっとこむさんずっと眺めてたのでなんか記事タイトルに影響がw
あんまり話題になってないみたいなので取り上げてみます。
アクション増刊 COMICすももアクション増刊 COMICすもも
(2010/08/10)
不明

商品詳細を見る

色々なところで「もう読むもの無い」とか「女子高生連載してた頃がピークだったよな」とか「ロリコン向けエロ漫画はもういいよ……」との声がちらほら聞こえてきているコミックハイ!から百合分を排除してエロ分を抽出する感じの雑誌になりそうです?
あ、言うまでも無く全年齢向けですよ?

まだ何も無いけど双葉社公式のページはこちら


コミックハイ!今月号から広告スキャン。
sumomo.jpg
おにコンがこちらにお引越し。
あとはロリコンフェニックスの人とかロリコンサーガの人とか。
どう見ても紳士に見えないのは気のせいではないはずです。

今のところ判明している作家/作品はこんな感じです。

影崎由那「おにいちゃん★コントロール」
松林悟「紳士なミーツガール」
和六里ハル「勇者の娘と出刃包丁」
春日旬「ぼくの妹さん!」
むつきつとむ「このお姉さんはフィクションです!?」
夏目分花「俺様とこおに」
織生あや「恋する乙女の恋愛計画(仮)」
横槍メンゴ「はるわか」

以下はコミックハイ!とかWEBコミックハイ!からの外伝的読みきりっぽいもの

井ノ本リカ子「いなかの」
大島永遠「女子高生Girls-Love」
あづまゆき「柊小学校恋愛くらぶ」
私屋カヲル「こどものじかん」

柊小学校はお姉さんのお話、こじかは1年生編だってさ。

そしてVOL2以降にタカハシマコが描くみたい。これは楽しみ。

いちごに失われし甘酸っぱさをすももが引き継いでくれるかどうか。
楽しみです。

もし発売日過ぎても何も触れられてなかったら、まあ、察してくださいw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

