

きねったー

黄色いシャツ編んだりエロゲー消化してたりしてるので更新停滞中。

代わりに見つけた暇つぶしリンクサイトどうぞ。
ちょっとHなフリーゲーム
ロリ系多いよいいよいいよ。

あ、ドラム黄ネ行きました。
そっと。と蒼白が覚醒モード入って
こんな感じで黄ネになりました
高難度曲が出来ないスコアラータイプの方の参考になると思います。
ロングまじめにやれ?
デパチャもロケンローも出来ねーんだよ。悪かったな。
とりあえずTAGの新曲の難易度を80と付けたスタッフはV8出るまで正座してなさい!。

Comment

No title

バーの真ん中に弾を当てて貫通弾を出す作業が始まるお・・・

No title

>>佐々原憂樹さん
こう、乳首だけうまく隠れるように残ったじりじり感とかがね……

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

