

秋田書店「チャンピオンREDいちご VOL21」

夏だ! 水着だ! おっぱいだ!
チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 09月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/08/05)
不明

商品詳細を見る
今月はえんじが載ってるから神号!
というのは間違いじゃないんだけど、
えんじだけでなく、色々な人が戻ってきた号なのでよし。
あとおっぱい多目でよし。

みづきたけひと「おとまりHONEY」
海でブラ取れて生乳密着とかそんな感じ。
3年間連載していてふたりの仲がまだここまでしか進展していないと言うのがいちごの最後の良心たる所以。
いつからこの漫画が安心して読めるなあと思えるようになったんだろうw

佐藤健悦とか色々な人たち「VITAセクスアリス」
4号さんの貧乳いじり回。新キャラとかバトルとかは無しw
最初からこのノリな漫画だったらもっと評価されていたと思うんだ、うん。
というわけで、いつまでもこんな感じでだらだら続けていただきたい所存です。

仏さんじょ「おっパ!!」
ツッコミがおいつかねえwww
久々のおっぱいリスペクト回。おっきくても小さくてもおっぱいだ。おっぱいは宇宙だ。
ロリ巨乳は無し派な自分ですが、それはロリ巨乳の巨乳がメインを占める場合の話。巨乳はあくまでオプションで、ロリが際立っていればそれでいいのだ。たわわちゃんにもいずれわかるさ。
だが巨乳をメインとしないロリ巨乳というものに何の意味があるのかは僕は知りません。

kashmir「彼女はUXO」
何だか他のkashmir作品に比べシュールさがストレートと言うか、ひねくれてない分今まであまり楽しめていなかったUXOですが、そういうもんじゃないことに今月ようやく気づいた。
TWIN SHOT!が可愛いから、それでいいじゃないのもう。

松林悟/たかみち「魔法少女まちっこ」
た か み ち の 無 駄 使 い w
一切の配慮無しのいつもの変態ギャグがたかみち絵で!
これ、あれだ。チャンピオンでやってた色々な人がブラックジャック描くみたいなノリだ。
このノリで是非色々な人にBL団を描いていただきたいです。
しかしゴクラクチョウさんのいないロリコンフェニックスは陰惨さが際立つよなあ。ゴクラクチョウさんポジションはやっぱり必要だと思うのだがどうか。

松本ドリル研究所「このはな」
お帰りなさいー!!
何か色々吹っ切れたのか、エロ無しでの新シリーズスタート。よしよし。
今回は仕切りなおしということで、ストーリーとか進展とか無かったですが、いい方向でお話が進みそうなので熱血おしっこに期待でございます。おしっこはエロじゃないよ。熱血を表す表現だよ!

カイシンシ「ラブユメみっくす
久々の、いや、初の? ミア回。
ミアってこんなにでかかったっけ。
ミア好きは多分非ロリコン。亜美真美好きが非ロリコンなのと同様に。

井上行広「バケカノ」
珍しく露出度低いな!
乳首無し、すじ1本、前から尻肉1回のみ!
乳輪もあるけど巨乳の乳輪に価値は無いのでノーカウントだ!
そしてまさかのイワシ再登場に激笑うた。

海月れおな「だい2保健しつ」

お帰りなさいー!!
出来ればせいせらで帰ってきて欲しかったなんて言わない!
相変わらずの「面白いと思うのは何だか癪だけど面白いじゃねーか畜生」的変態ロリ漫画。
意識してるのかしてないのかは分からんけどどうにも苺ましまろを思い出させる描き方だなあ。

FLIPFLOPs「猫神やおよろず」

過去回まだ続くのか。早くちっちゃくなりなさい。

三浦靖冬「えんじがかり」
夏だ! スイカだ! ぱんつだ!
しかしなんだろうこのGELATIN臭は。
今月は尺の短さもあり「えんじかわいー」以上の感想は無いかなあ。毎回そうかもしれないけど。
で、単行本はまだかいな、と言いつつも「単行本発売=連載終了」といういちごによくある事のパターンにおびえながら発売を待ちます。バケカノがその法則を打ち砕いたのはちょっと意外w

ザンクロー「Eのシカク」
不覚にも三重天丼にやられたwww

しぐにゃん「にゃっと!」
なんというエデンw
↑よっしゃ、うまいこと言った!
ところで何、触手流行ってるの? 今月やたら多くてげんなりしたんだけど。

松林悟「とある未来の陰陽術師」
2本立てかよ。つーか連載だったのかよ。
この連続ワイルドピッチ感が……あー、やっぱりこの絵じゃないと落ち着かないな! と言う結論で。


久しぶりの当たりいちごでした。ちゃんとロリロリしてます。
えんじが載ってる号にハズレ無しの法則未だ打ち破られず。
無事新シリーズスタートしたこのはなに期待が寄せられますね。

にしても、こう、なんだろう。
いちごに関しては他の人のレビュー見てから感想書くのが別に楽じゃないのはどういうことだろうね。
と、自分の中で分かってる事を皮肉っぽく疑問系で書くのはやめろ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

