スポンサーサイト


ミュージックガンガン!日記その8とかさよならトリップ日記とか

いい加減うざい?
個人用メモなんでご勘弁を。

インベーダーガールハイスコア更新。
1回目のインベーダー地帯で切った。
10-08-06_003.jpg
後半の3連符に魔理沙トラップがあるような気がしてきた……。
気のせいかもしれません。マーカーの下あたりを撃たないとミスになるような。

Baby crusing Loveはついにフルコン達成!
10-08-06_004.jpg
これで判断誤って後ろを振り向くこともなくなりました。
いやはやしかしこれは簡単なようでトラップがふんだんに仕込まれている名譜面だ。
どこぞのパワーバカな音ゲもちょっとは見習いなさい。


ついでにけいおん!もフルコン。
何となく敬遠してたけど、超むずかしいモード入門にいい難易度だね。
10-08-06_005.jpg
けいおん!のED曲ってラップ現象じゃなかったんだ


ダラバも繋がりそうな気がしてきた。
序盤の謎リズムとラストの高速8分さえ何とかなれば!
10-08-06_002.jpg
こう写真を並べるとずいぶん上手くなった気がしてきますが、所詮ハイスコアしか撮ってないわけで、
普通にエレベーターアクションで落ちる程度の腕前です。


そして指ニット、というかもはやさよならトリップ。
って、ああ、twitterではさんざっぱらつぶやいていましたがこのブログでは書いてなかったか。
現在総プレイ曲数81曲に対し、さよならトリップ選曲回数41回。
さよならトリップ選曲率50.6%!
アホですか俺。

それというのもこれというのも、プチマーチ称号取るためにはレベル9であるこの曲をフルコンボしなくてはいけないわけで、ええ、ええ。頑張りましたも。
10-08-06_006.jpg
ブログに粘着日記うpろうかなと思い始めたらすんなり取れました。
際立った難所は無いんだけど、どこかかしこでぷっつり切れるタイプの譜面でした。
動画上がってるかな。あったー。

いや、際立った難所だらけだろ、これ……。
現在ベストスコア976,879。
せっかくなんでSSS狙ってみます。

前作までの曲は緑から赤まで全部埋めてますので(うそ。マクイルやってない。)よろしかったらフレンド/ライバル登録どうぞ。↓
24400005013601

Comment

No title

私は音ゲー日記の方がメインコンテンツだと思ってるよ派なのでこっちが多い方が嬉しかったり。
数多くのゲームに手を出してるのにどれも平均以上の腕前でうらやましいです。自分よりはるかにセンスありますよね。

ガンガンは次元が違いすぎるのでおいといて…knit。
曲名だと何のこっちゃでしたが、Dormirでしたか!これはプレイしたい…でも地元は1回200円の上に2台がいつも埋まってる状況です…学生さんに混じるのって恥ずかしいんですよね。
指はえばんす解禁に19回プレイしたっきりですが、ちゃんと出来る難易度ありますよね…?あんまり当てになんないんですよねレベル表記。
こんなへたくそでも登録していいならするけど。

Re: No title

コメントありがとうございます。
音ゲーは広く深くやってますー。
ほとんどの機種を初代からたしなんでるおっさんなんで、中途半端に腕前には自信あり。
エロ漫画と音ゲーと、どっちか止めなきゃならなくなったら多分エロ漫画を切る程度には音ゲー好きで、
ロリコンと音ゲーと、どっちか止めなきゃならなくなったら音ゲー切る程度には少女好きです。
要約するとDormir好きです。

ちなみにさよならトリップは一応隠し曲ですので要注意。
最初の隠し曲の白鳥の湖が出た後、黄色いシャツを編み編みすると出てきますので是非悶え死んでみてください。

No title

って、ああ、誰かと思えばw
ちゃんと偽装しなさいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

