スポンサーサイト


LOとみんな

あれ、意外と早く情報解禁されたみたいなので紹介です。

えろまんがけんきゅう(仮)さまより、
「LOファン座談会」決行!(済み)

さてさて、皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか。
僕も忘れていたので記事リンク探すのに苦労しましたが、
去年の4月5日にこんな記事があったことを。

ええ、1年と4ヶ月の時を経て、ようやく開催されたのです!
いやっほう!

先週突然語りだした「LOとわたし」はその布石というか、LO力高めるための復習だったのです。
うまくいけば座談会の模様はサークル「フラクタル次元」さまより、冬コミ領布予定の「エロマンガノゲンバVol.4」に収録される予定ですので、興味のある方はチェックしていただければと思います。
いや、LO好きならうなずける内容になっているはず!
まさにLOの数だけドラマがある!
なんか色々とんでもない人たちが北から西から集まってしまい(中には某有名人も!?)貴重な体験ができたので幸せです。
僕が何をやったかと言うと、チョコレートパフェ3つ食べたのと、諏訪野しおりの美しさを語るのと、タカハシマコと桐原小鳥をお勧めしたことくらいです。
LO関係ねえ!! 何やってんだ俺!!
というわけで、多分僕の発言は色々な意味で(倉橋のぞみとかの意味で)大幅カット食らうと思いますが他の方はちゃんと様々な側面からLOを語ってるので安心です。

可能性がいかほどかはさっぱり不明ですが、第2回がありましたらちゃんとLOについて語りたいと思いますので、その時は是非皆様もご参加を。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

