スポンサーサイト


ネタが無いならアクセス解析

ココロさんがねずみになってからアクセス解析するのも億劫になってきました。
けどネタが無いんで(あるけど行き詰ってるので)久々の解析報告です。
こうやって他人を馬鹿にしていきながら自分が生きている事を確かめていくんだ。
お望みのものは見つかりましたか(^^)

まずは8月検索ワードTOP10(単語単品)の発表!
1位 シスドリ(さすがの人気ですねえ。もちろん3位のワードとのあわせて検索が多数)
2位 姫野蜜柑(「姫野」及び「蜜柑」含む。単行本発売で更に伸びるか自分のブログが2ページ目に追いやられて訪問者減るか。勝負の時だ!)
3位 ねんど。(「ねんど」含む。単体じゃ絶対たどり着けないわなw)
4位 LO(こんなアルファベット2文字で2番目に出てくるのがたまごまごさんというのが痺れる憧れる。俺もいつかは!)
5位 陵こえり(何故か昔からよく引っかかるのよね。他に誰も話題にして無いからだとか言うな!)
6位 しちゃヤダよ(「MOLOKONOMI」は11位でした)
7位 浦井民の春爛漫(このフレーズ1セットで何故か「浦井民」や「春爛漫」よりも多いw いや、どこぞの詳細希望板の回答をそのままコピペっただけなんだろうけど何かシュールだw)
8位 ロリ(シンプルで良い。)
9位 いえろーまじっく(ありがとうございますm(_ _)m ちなみに「いえろー☆まじっく」はわずか4hitの219位w 打つのめんどいよねそうだよね。てゆーか検索結果だと「☆」出てこないよね。)
10位 画像(シンプルで良い。)

ここ最近は実はGOOGLEイメージ検索から飛んでくる方が多いのです。
ちょいと邪道かも知れないけどやっぱエロ漫画紹介には画像は必要ですよ。節度を守ってね。
だが、イメージ検索の飛び元で一番人気がこの画像だというのが少々不服であります!
yome3.jpg
ヨメイロちょいすの3巻です。
4巻買ったけど何故か各種お母さんが大活躍する謎の一冊だったので紹介はしないw


さあ、お待ちかね。
こんな検索ワードで来たお前らプギャー(死語)タイムだ!

あいりめいり 魔法少女
何それ! そんなのあるの!?
ちょっとレンタル屋ののれんくぐってくる。
で、気になって調べてみたらこんなの出てきた。

色々な意味でコメントに困る。
あ、あいり&めいり知らない人はこの辺参照。


ビートマニア コントローラー 改造 ボタンを増やす
ボタンを増やす事のメリットがわからんのだが。
あ、5鍵コントローラーを7鍵にするのか!


柴田錬三郎 中二病
ああ、確かに中二病こじらせていたとき
「しかし、やんぬるかな!」が口癖だったよ……。
ところで初めて活字で抜いたのが「英雄ここにあり」の劉備玄徳(姓名字いっしょこたに書くのが柴錬流!)と孫夫人のSEXシーンでした。
あれはエロい。マジエロい。


超ロリおにいちゃんとH 漫画
おにいちゃんが超ロリなのか? 倒錯性にもほどがあるってもんだ。
そういえば「大人になる呪文」のたしか1巻に「お兄ちゃんはロリータです」との謎の一文があり、頭にパニックアタック受けて3体までブロックできなくなった記憶が。


男がおっぱいをいじる「おっぱおっぱおっぱおっぱい
まあとりあえずおちつけおっぱおっぱおっぱい。
しかし「おっぱい」って世界一美しい響きだよね。


見てしまいました親のSEX
(ノ∀`)


ェ_t1 YレV!ヒエ ハイJ
なんだこれ。と、思ったら、このAAの一部でした。
mihara15.jpg
このAAの元ネタについてはこちら参照



いままでどうやってこの検索ワードでここにたどり着けたんだろう、と思うものは山ほど見てきましたが、これに勝るものは無いような気がします。「シ」。



さあ、こうやって晒した後は晒される手番です。
久しぶりに「上半身裸で下パジャマズボンの少女」とかリビドー全開で検索かけたりしてきます。

Comment

No title

シで盛大に吹きましたwww

なぜそれでググったのか、なぜそれでいえろーまじっくさんにたどり着いたのか、
なぜたどりつくまで検索結果を読み進めていったのか・・・。
謎すぎますw

しかし全体的に素敵過ぎる検索ワードだらけでさすがですね!

No title

「百億の昼と千億の夜」と言う名作SFがありまして(萩尾望都の漫画版しか読んだ事無いんですが)、それに出て来る敵の機関が「シ」という名前なんですよね。
きっとそれを調べようとしたに違いないです。
あとドレミファソラシ……シの次なんだっけ。とか思ったのかもしれません。
何にせよ試しにググってみたらパチンコの「エヴァンゲリオン最後のシ者」ばかり出てきて何だかな、と思いました。
最近はいかに無難な検索ワードで良質な保育園や親バカHPに辿り着けるかの限界に挑戦しています。
みんなで守ろう良質保育園HP!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

