

さよならトリップ日記暫定最終回

SSS乗ったお。
10-09-10_001.jpg
ライバルさんはフルコンボ粘着中に連続で5回くらいさよならトリップマッチングした方です。運命の人ってレベルじゃねーぞ。
ようやく追いつきましたー。見てるー?(わけない)

次はオールイエロー?
×部分2回は黄色く塗りつぶされてるから不可能ではないけどなあ。

一応攻略と言うか気にかけたことは、
「○」地帯は心持ち早めに、
「×」地帯は心持ちゆっくり押すと
PERFECT出やすい……気がする。

とりあえずみんな火山マーカーもっと使おうぜ。
スライド譜面が大噴火でつながると気持ちいいよ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

