

今日のしあわせ、明日につなごう。

LO11月号表紙来てました。
コピペブログ見て表紙公開に気付くなんてアンテナさびついたもんだなあ。
LO (エルオー) 2010年 11月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/21)
不明

商品詳細を見る

秋は夕暮れ。LOロゴが保護色過ぎる。
エロ漫画雑誌と言えば雑誌タイトルが読みづらい(表紙のねーちゃんがでかすぎて)ものが多いですが、
こういう意味で読みづらいものは初めて見ました。

おおっと、茜新社NETショップにはまだ掲載陣が記載されていない!
久しぶりに目を凝らして読み取るか……。

鬼束直
上田裕
オオカミうお
クジラックス
薄(?)
バー・ぴぃちぴっと
ほかまみつり
Noise
おおたたけし
EB110SS
姫野蜜柑
前島龍
いくさりゅうじ
飴鳥
ろーるぱんつ
ねこたそう
うさくん

と、読めます。
第2期LO漫画賞組(クジラックス・いくさりゅうじ・姫野蜜柑・前島龍)が全員揃ったのって何気に初じゃないでしょうか。
LOのニュージェネレーションがここに集結的な号かもしれません。
10月号でとんでもない世界観見せ付けてくれたろーるぱんつ先生の連続掲載にも期待がかかります。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

