スポンサーサイト


☆11

リゾートアンセム新曲、ハイパー全部とアナザーほとんどスコア埋めました。
十段底辺スコアラー気味の方、よろしかったら登録どうぞ【8565-2673】
DPはこれからゆっくりと。全曲やるかどうかはびみょん。てか八段むずいよ!

さすがサウンドディレクターがLED氏になっただけあって、☆11はほとんどが体力譜面ですね。いや、サウンドディレクターと譜面は関係ないと思うけど。
以下☆11進捗状況。
◎…HARDクリア ○…ノマゲクリア ×…未クリア ()内はBP

◎Aegis(46)
5、6回の粘着でHARDクリア達成。スクリプ地帯苦手ー。あとGOLDあたりで目立つようになってきたけど、
バスドラが突然7鍵に移るのはあれ、なんなの。
意味が分からん。
CN地帯が面白いです。

◎Believe In Me(21)
いまいち印象なし。ムービーがシュールすぎるちんちんべろべろWelcomeも移植されるのかな。

×Bounce Bounce Bounce(-)
難落ち。クリアレート見てからHARDつけようぜ、俺。
いや、低速皿曲は得意なはずなんだ。多分満場一致でデフォ☆11新曲最難とされるでしょうが、そこまでは苦労しない……はず。

◎BROKEN EDEN(21)
逆詐欺RPGその1。後述のその2と頭の中で曲がごっちゃになる。

◎Destiny Sword(21)
逆詐欺RPGその2。てゆーかBP21多いな、俺。

×Energy Drive(-)
難落ち。今回のテーマのひとつかもしれないCN発狂曲のひとつ。まずはノマゲで埋めてこよう。

◎Never Fade Away(44)
3回ほど粘着。序盤の虹虹地帯がきつい。そこ抜けてもじりじりと削られ回復できず、ラストの電気ドラムぽこぽんぽんにやられまくってました。
この曲、もうちょっとBPM落とせば名曲だったんじゃね?

◎New Castle Legions(9)
フルコン目指す。ソフラン、というか低速は得意。

◎reunion(H)(43)
うわ、意外とBP出てるんだな。ラストまで体力が持たない……。
綺麗に弾けるようになりたい……。

◎Rock Da House(10)
このあたりの懐かしめなハードコアサウンド楽しいです。これも逆詐欺なのかな。一見難しそうだけど実は押しやすい系だったような気が。

◎Tropical April(44)
でんでん!

×ZETA~素数の世界と超越者~(-)
難落ち。ラスト階段部分の1鍵か7鍵に出て来るゴミ、あれ何叩いてるの? ベース?
とにかくそこで削られていつもがしゃーん。そこまでにゲージを残していればいいのか。
低速は出来る。低速は出来るんだが……。

◎夕焼け ~Fading Day~(42)
いまいち印象に残ってないけど、BP数を見る限り余裕だったというわけでもなさそうだ。
あー、何か序盤に殺しに来た何かが降って来たような。よく覚えてない。

×ANTHEM LANDING(-)
出すのが一苦労ですから。ラストあたりになんか二重階段が来て圧殺されたような。
曲はハイパーの方が好きです。ノーマルはまだ知らない。


リゾートアンセム、曲はどれもこれもすばらしいのだけど、譜面がちょっとうーんって感じかな。
まったりやるとしよう。

Comment

No title

これも連投扱いになるのかな。まあいいか。
今回は(も)追う立場になりますが、よろしくお願いします。ライバル枠余りまくると思うので。
とりあえずそのうちやる時の為に携帯電話にこの文章送信しておきました。確か基本正規の黄魔術士さんとはプレイスタイルが違うから鵜呑みにも出来ませんが…
21が多いのはきっとダンス☆マンの呪いでしょう。

そしてdeep in you生存おめでs…え?Don't forget削除だとおおおおおお!他は覚悟してたけど…うわあああああああああああああ!!

No title

基本正規どころか、正規厨レベルだよ!
バスドラが黒鍵に来ると吐き気をもよおします。

Don't forgetの事は忘れないでいてあげてください。うさぎでかすぎ。
nagureo曲がまだ生存していると言う事は復活曲枠に期待がかかりますね、
と思ってましたが、何となく全部Be for you関連になりそうな今回の復活枠。
はやくever snow(エロゲではない)を寺かポップンに入れてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

