スポンサーサイト


たぬきそふとの新作のページが出来ていました。

LO感想は明日の夜にでも。もうしばらく待ってね。

スパにゃさんのところから情報いただきました。
「姪少女」「微少女」に続くたぬきそふと第3弾、その名も「少交女」
……だんだん苦しくなってきましたね……。
キャラクターも姪2人→微3人→交4人と一人ずつ増えてきました。

さてさて公式ページでキャラクターなどをチェック……
おお、どこかで見た構図のグラフィックだらけだw


って、あれ。


なんかみなさん、おっぱい大きくありませんこと?


まあ流石に時流には勝てないか……。
僕は引き続きRUNEのソフトを買いあさる作業に戻りたいと思います。
雪のち、ふるるっがどこにも売ってません。

まとめ:
くれよんちゅーりっぷは神!

Comment

No title

>なんかみなさん、おっぱい大きくありませんこと?
あ、やっぱりそう思いますよね・・・。
熟女ゲーになってしまうとは残念です。

くれよんちゅーりっぷは神!

No title

もう幼で一切触れられていないのを見て「さもありなん」って感じでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

