

ミューガンで全押し

なんだか突然インターネット上で話題になるものすべてにどうしようもない苛々を覚えるようになり、つまらない日々をすごしていました。
ニュースサイトの一言コメントとか、はてブのコメントとかを見ると何故かどんなものに対しても「何も分かっちゃいねーな」と言う気持ちになるの。ギシンアンキでも飲まされたのかね。スナオンをよこせ。

ま、そういうわけでしばらく情報弱者ライフを満喫していたのですが……
……おい! ミュージックガンガン2公式ページに、Tat DJムラ 世阿弥の名前があるんですけどどーゆーことですか!!!
参考:太鼓の達人譜面とかwiki 燎原ノ舞

どうしてこうネットから離れている間に面白い事たくさん起こるかなもう!
ここまで来たらLindaAI-CUEつれて来い!
あとくりむも!

でもこうロケテを重ねるたびにちょっとずつ新曲明らかにしていくこのリゾートアンセム手法、ぶっちゃけどーよ。
そもそもロケテって何のためにやってるんだか……?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

