

12月発売の漫画とか

えんじがかりに「1巻」との表記が無いのがものすごく不安な日々です。
大丈夫。プラトニックインベイドも奇跡の復活を果たしたんだ。大丈夫、大丈夫……。
というわけで、隔月発売のチャンピオンREDいちごで隔号連載しているえんじがかりが、ついに単行本化します。12/20に。
カゲトラ先生・前島先生のも12/24に発売日決まったようだし、年末のロリ漫画は色々熱い。
というか2010年のロリ漫画はおかしい。ありえないほど多数の名作が発売されている/これからされる。

今のうちに言っとくね。今年のランキングTOP3はえんじがかり、かちんこちんこあくま、ろりるれろで固定だから。
このTOP3に食い込んでくるものはもう今年中は出ないでしょ。いや多分来年中も。

まあそういうわけで、えんじ単行本発売のソースである秋田書店のリストを眺めていたんですよ。
WS000078.jpg
ふんふん、ラブユメとか松林先生の童話のとかも出るのね。
って、ん?

WS0000781.jpg
うわああああああああああ!!!(リンク先は一切関係ありません)
水沢悦子先生単行本発売おめでとうございます!!!!!


全然関係ないですがマコちゃん絵日記の3巻も12/24に発売になるそうです。
全然関係ないですけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

