

醤油は醤油の味がするまでかける

久々に新都社で面白い漫画見つけたよ。

俺の妹がこんなに醤油厨なわけがない


世界のすべてがチーズケーキで出来ていればいいのに。
でもそんな世をはかなんで南の岬から身を投げるんだけど落ちた先もチーズケーキであーん。
南の岬もチーズケーキです。


最近のアニメってニコニコで一週間遅れで公式配信されてるんだね。
テレビをつけるのが面倒くさい人にも安心だ。
いや、俺の妹がこんなに可愛いわけがないアニメ版を見たよ、と言いたかっただけ。
うーん。原作からしてそうなんだけど、オタク向けの話ではないわな、これ。
自分がラノベの文法(言葉使いと言う意味ではなく)に慣れてないだけだと思うけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

