スポンサーサイト


上半身裸で下パジャマズボンの少女っていいよね! あとヴィックスヴェポラップは男のロマン!

しかしアレだ。
やっぱりやる気のない更新状況だとアクセス減るもんだね。
れいぷフィーリング以降一気に減った気がしますが気にしません。


というわけであまりやる気が無いので今月も変な検索ワード晒しー。いえー。
過去分はこちらとか、こちらとか、こちらとか。
嫌い嫌い言いながら何度もやってる俺ツンデレ。

ちなみに今月TOPは「姫野蜜柑」でした。
ろりるれろ好評発売中! 買え!
早くレビュー書け俺!

おまんこハロウィン
おまんこ and ハロウィンではなく、あくまで「おまんこハロウィン」。
いや、おまんこ and ハロウィンだとしても何を調べたかったのかはさっぱり不明ですが、
まあアンサイクロペディアのかぼちゃパンツの項目でも読んで落ち着きなさい。

アウターゾーンとレベルEは似ている
うん、うーん。うん? そうかな?
それはさておきアニメ化ですよ! 何故か今更!

おがわあまらん
何故か変換できない。

フリー 最強 鬱 ゲーム
ステッパーズストップさんのところで薦められていた「ブラックデス」が中々面白かったです。バックスタブ強すぎだけど。

ロリータオンライン(LO)
みんながそろそろ忘れかけていた事ですよね。

陽射しの中のリアル 攻略法
ロリ同人ゲー最高峰との名高い「陽射しの中のリアル」ですが、実は自分、好きじゃないです。
(チップスター一緒に食べるシーンだけは好き。)
だって1面の攻略法が「おっぱいにはさわるな」だもん。
無論1面で詰んださ!

催眠オナニー 中 電話
やめて、マジであったからやめて。

おっぱいが3つある
4つじゃなくて3つ? バランス悪いなー。
私が初めて触れた電波ソングは多分セガサターン版スーチーパイIIの「肉球みゃーみゃ」です。

いや、みるくの複乳が露になるのはIIIですが。

吊りスカート おっぱい
お前は俺かーーーーーーーーーーーーーー!
吊りスカート胸はだけは最強!!

少女 パジャマ 上半身裸

お前は俺かーーーーーーーーーーーーーー!
ね! ヴィックスヴェポラップは男のロマンだよな!


10月は変なのあんまり無かったですね。
もっと変なこと書かないと。俺が。

Comment

No title

あれ、いつの間にアンサイクロペディアの編集したんだ自分?でも他の服装を否定するような文章はいただけませんね。

自分が恥ずかしくてかけない文章をまるで代わりに書いてくれるようなシンクロ率の高い黄魔術士さんのブログが好きです。自分は色々衰えてしまいましたが、何とかモチベーションを維持して頑張ってください。まあ趣味は無理したら趣味じゃなくなってしまいますからね。

No title

応援コメありがとうです。頑張りたくなったら頑張ります。

自分も我ながら性癖のこだわりには一家言あったつもりでしたが、
かぼぱん項目書いた人には一生勝てる気がしない。
中身もそうだけど文章の緩急が本当に上手すぎる。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

