

リフレク日記beat#2

今日もジャストリフレク撃ってるだけで勝てたお。
撃つだけで13ポイント入るんだから4ミス分を帳消しに出来るだけの価値があるんだけどなあ。
どうしてみんな使わないのか……。

あ、弐寺もやってきました。
セイバーウィング→次々回作削除枠w 何故かムビが汎用。
サクラストーム→アルマゲHが11ならこれも11では……? 曲はどう聴いても桜華月。
旅人リラン→なにこのモンゴル+サターン。なんか斬新過ぎる譜面。ハードはきつそう。

灼熱ハイパーハード落ちしまくり。
店変えてまた粘着します。

十段はまだやってないけど曲目見るだけで個人的には大幅難易度アップに感じる。

個人的体感難易度
SIRIUS十段
スクリプ ☆☆
浮沈艦  ☆☆☆
クッキー ☆☆☆☆☆
AA    ☆☆☆☆
RA十段
モザイク ☆☆☆
クッキー ☆☆☆☆☆
大犬   ☆☆
金十字  ☆☆☆☆☆☆

なんで。

mosaic簡単とか言ってる十段底辺の人のクリアランプ見てみたい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

