

LO2011年1月号表紙

え、もう……?
LO (エルオー) 2011年 01月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る

丸っこい少女かわいい。
最近「神さま」がブームなのかしら。

コミック…藤崎ひかり/朝木貴行/藤坂リリック/上田裕/ガビョ布/みさお。/おおたたけし/三九呂/オオカミうお/前島龍/左カゲトラ/たいしょう/MOLOKONOMI/おおぬまひろし/宮内由香/鶴山ミト/Noise/スミヤ/茶倉和彦/np/うさくん

ですってよ。
ニューカマーだらけで年変わり号にふさわしい感じじゃなかろうか。
あれ、ついに姫野蜜柑先生お休みかー。ここのところ作風変えようとしてるみたいなんで充電中かしら。
時々は今月号や「ずっと一緒」みたいな変化球織り交ぜつつ、基本は最初の頃のままが一番いいんですけど。
※追記※
こんな事になっていたようです。ご愁傷様でした。

というわけで、11/20はbeatmania(五鍵)やってLO買おう!

(追記)
ニューカマーさんたちの詳細調べたかったのですが、
「みさお。」とか「たいしょう」とか「np」とか調べようがないというw
みさお MY LOVEとか焼肉屋とかしか出てこないよ!
みさお MY LOVE (メガストアコミックスシリーズ No. 149)みさお MY LOVE (メガストアコミックスシリーズ No. 149)
(2007/12/19)
おりもとみまな

商品詳細を見る

そういえばおりもとみまな先生の名前がLO次号予告に載った事もあったなあ。
どうなったんでしょう。

一応他の方は見つかった&twitterのタイムラインで知ったので貼り貼り。
というかやたら1月号の表紙とか参加作家さんが俺のタイムラインでバズってるんだけどw

藤坂リリック/PICOPICO★LABYRINTH
ゼロエ……メガミルクとか華陵学園で活躍中のベテラン作家ですね。
既に7冊も単行本出してるとはしらなんだ。今月末8冊目が出るとか。

三九呂/AGOI亭
1月号掲載作のヒロイン公開中!
塗りが艶やかな印象です。妖夢かわいい。

藤崎ひかり/9秒も止めちゃうぞっ!
あり、こっちも東方な人? レミリア愛をひしひしと感じます。
クールなイメージもほんわかあったかなイメージもおっけーな技巧派ですかねえ。


他の方の情報知ってる方居たらおせえてください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

