

跳べ。さもなくば去れ。

と、思わず言いたくなるLO2月号表紙来てました。
LO (エルオー) 2011年 02月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/21)
不明

商品詳細を見る

コミック…左カゲトラ/東山翔/町田ひらく/永田翼/大山田満月/上田裕/いくさりゅうじ/源五郎/くどうひさし/Noise/桜吹雪ねる/杉浦次郎/MOLOKONOMI/せいほうけい/姫野蜜柑/EB110SS/ZOOTAN/yam/あわじひめじ/バー・ぴぃちぴっと/うさくん



         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、大山田満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

(AAがずれることに定評のある当ブログです。)

こういう単行本発売記念枠って、結局単行本未掲載作を生むだけのような気もしますがいやそれ目的で雑誌買わせるわけだからそれでいいのかと思いつつ大山田満月先生の2んd単行本はあと何年たったら出るのでしょうかと思いをはせてみたりなんだりしてみながら結局ちいさなおててにやわらかほっぺは表紙と裏表紙が一番エロいよなーと思う自分はロリコンとしてはまだまだだねっとしかし昔COMICアリスクラブだったかぷちみるくだったかに載ってたカラーイラストとかはどっかで救済されたりはしないんですかねえ。

ちいさなおててにやわらかほっぺ (TENMAコミックス LO)ちいさなおててにやわらかほっぺ (TENMAコミックス LO)
(2010/11/26)
大山田 満月

商品詳細を見る
表紙! かわいい!

man.jpg
裏表紙! えろい!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

