スポンサーサイト


何から書けばいいのやら

年末だよ! 出版物ラッシュだよ!
とりあえず買ったもの羅列。年内までに詳細紹介できるかどうか、びみょん。

百合星人ナオコサン3巻
百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)
(2010/12/18)
kashmir

商品詳細を見る

ついにアニメ化!
といっても初回限定版に6分程度のDVDが付いてるだけです。
よりによってちかん星人の回。正直出来は……。
OPがフルじゃないし!
あ、漫画のほうはいつも通りの幼女乱舞。
幼女銭湯回もあるのでよろしい。じつによろしい。

えんじがかり
えんじがかり (チャンピオンREDコミックス)えんじがかり (チャンピオンREDコミックス)
(2010/12/20)
三浦 靖冬

商品詳細を見る

4年待った単行本。
この本が出たというだけで2010年のロリ漫画事情は問題なし。
ページをめくるたびにあふれ出す少女臭。
それだけで素敵なのに、お風呂に入っちゃったりするんですよ! ああんもう!
1巻との表記が無かったのでちょっと不安でしたが、未掲載分もありましたので2巻も確定……かな?
また4年後に会いましょう。

ななつさ2巻

ななつさ 2 (電撃コミックス)ななつさ 2 (電撃コミックス)
(2010/12/18)
浅見 百合子

商品詳細を見る

色々いいたい事もある。
新キャラ何しに来たんだとか、頭の上のそれはストーリーに絡めちゃいかんだろ、とか。
でもお風呂に入ったから全部よしとする!
風呂ロリにハズレなし!

COMIC RIN1月号
COMIC RIN (コミック・リン) 2011年 01月号 [雑誌]COMIC RIN (コミック・リン) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/17)
不明

商品詳細を見る

いきなりエロ漫画だよ!
前3冊も個人的にはエロ漫画だけど!
お気に入り作家が珍しく「揃った」号。
昔はLOがなかなか揃わなくてもどかしい思いをしていましたが、今や上田裕・姫野蜜柑が毎月載ってるので揃わない事が無くなりました。しあわせ。

他にもたくさん買ったけど、とりあえず記事数稼ぎのため今日はこれくらいでw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

