スポンサーサイト


俺も新井素子より早く生まれていれば小説家になれてたわー

最近ネット上で話題になってる「描かないマンガ家」ですが、
描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)
(2010/11/29)
えりちん

商品詳細を見る

個人的にはこっちの方が面白いし深いと思う。
まんがらない。 1まんがらない。 1
(2010/06/26)
高内 優向

商品詳細を見る


クジラックス先生のブログで「描かないマンガ家」が紹介されており、「あ、これこれ」と間違えて買ってしまったという馴れ初めなのはナイショ。

Comment

そんな経緯があったんですか!
せっかくなので「まんがらない。」今度買ってみます~。

No title

コメントありがとうございます。
まんがらない。は漫画家志望という設定すらどうでもよくなるくらいの無気力さが楽しいですねー。
こんな人生送りたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

