

新年東方日記

※記事数稼ぎのために過去に書いた没記事をサルベージの巻※


新年おめでたいので霊夢で純STG全作品マラソン。難易度NORMAL。
ここ最近はぷらちねでぃすぽじてぃふさんの作品に浮気してたんで久々の東方。


紅魔郷:夢符(針)使用。チルノで1ミス、3面道中でボム3個抱え落ちで集中力切れた。4面道中で画面上部へばりつきプレイしながら終了。新年早々やる気の無いプレイだと反省。

妖々夢:夢符使用。4面までノーミス、4ボスで2ミスと上出来。だけど妖夢で5ミスwww悟入幻想嫌い。嫁に殺されるなら本望ですが。スワローテイルバタフライで終了。

永夜抄:霊夢単体使用。霊夢単体なんて使った事無いよ! 使い魔バリアが壊せないいいい! 慧音ってこんなに強かったんだね。スターダストレヴァリエで終了。改めて永夜抄はパターンゲーだと確認。いや一番好きですが。

風神録:ちょっと迷ったけど妖怪バスター使用。……予想通り無駄に前に出すぎて死にまくり。唯一の全キャラクリアできたシリーズなんで良い所見せたかったがなんちゃらかんちゃら神事(ナイフ投げまくるアレ)で終了。ボムゲー楽しいです。

地霊殿:一番嫌いなシリーズw 未だノーマルクリアしてない。



(ここで飽きたようです。1/1の俺。)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

