

2chエロ漫画大賞2010結果発表

集計班の皆様、wiki管理人様、お疲れ様です。
毎年恒例2chエロマンガ大賞も投票期間終了、結果が出た模様です。
以下は結果コピペ。タイトル前の数字は投票管理ナンバーです。

1位:29票
 73.チュー学生日記/岡田コウ
2位:25票
 55.おにいちゃんが、すき。/犬星
 87.Japanese Preteen Suite/東山翔
4位:23票
 395.イマコシステム/緑のルーペ
5位:14票
 173.晒し愛/新堂エル
 374.アナザー・ワールド/柚木N’
7位:13票
 16.新婚さんごっこ/久川ちん
 127.Guilty/Cuvie
 217.あまみドコロ/睦茸
 564.Sweet Lip/藤ます
11位:11票
 273.イノセント ~少女メモリア~/赤月みゅうと
12位:8票
 396.ろりるれろ/姫野蜜柑
13位:7票
 174.私のしたい○○なこと/春城秋介
 189.めんくい!/tosh
 292.もっちゃん/そうま竜也 
 595.メイプルシロップ/桜小鉄 
17位:6票
 58.カノバナ/ゆきみ
 146.どっちもLOVE!?/木谷椎
 236.年刊中年チャンプ 合併号/中年
 277.スカートのままで/みなすきぽぷり
 289.Honey Syrup/藤ます.
 328.DREAM CHANNEL/アシオミマサト
 527.モザイク×三姉妹 ドラマCD付き限定版/上乃龍也
 535.ラブトライク/椋蔵
 541.はぐりんぐ/戦国くん
26位:5票
 48.セレブラムの柩 -背徳の半女神-/時原マサト
 56.愛がいっぱい エロはおっぱい/アスヒロ
 133.おとこのこちっく/ネムネム 
 190.母の哭く家/みやびつづる
 261.ぷにまつり/徳田しんのすけ 
 414.Marine lazhward/鈴玉レンリ
 417.キャンディーガール/しでん晶
 436.放課後にゃんにゃん/井ノ本リカ子
 455.ファンキー★グラマラス/しーらかんす
 566.好きスキkiss/Rico

こ の ロ リ コ ン ど も め
まさかのロリもの123フィニッシュで終了。
いや、イマコさんもロリ的かわいさあるし1234フィニッシュか。87年イギリスGPか。

おいらの投票分は例によって例のごとくほとんどランクインしてませんが
とりあえず姫野蜜柑先生12位おめでとうございます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

