

ミュージックガンガン2日記その2

今日の戦績。
11-01-28_001.jpg
インベーダーHARDフルコンボ。
チャンスタイムは11150点。まだまだ詰めるよ!

VERYHARDはやっぱり1、2、4回目の回転がさっぱり繋がらなくなった……。何でだ。呪われた?
3、5回目の繋がり成功率は3割、6回目は5割というところ。
道中は前半繋がり成功率5割、後半は3割くらいかな。
つまり1、2、4回目を安定レベルにまで戻せればフルコンボの可能性は0.3*0.3*0.5*0.5*0.3*100=0.675%
148回プレイすれば1回はフルコンボ出来そうだw 楽勝じゃんw

11-01-28_002.jpg
BadApple200点更新w
フルコンボボーナスはHARD20000点、VERYHARD30000点、という仕組みのようです。

あとは裏表ラバーズをフルコン粘着してみた、が、色々無理。
「ことのはーのーなーかー」の4連打の一個前の謎リズムとか。
「てんにものぼれるきになってー」の高速撃ちとか。
あと引きっぱなしと引きっぱなしの間の普通撃ちでパニクる。
確かこれ、BadAppleと同レベルのレベル21だったよね。
うむ。フルコン難易度はかなり高そうだ。頑張る。

未クリア3曲は今日もダメダメ。
さいたま……分かっているのに撃てない。追いつかない。
リボルバー……BADハマリから抜け出す方法がわからない。撃ち方止めると残った音モンに邪魔されて次のが撃てないw どうすべ。
MGG★★★……あるいは一番クリアに近いかも。最後回復出来そうだし。

面白いなあミューガンは。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

