

ミュージックガンガン2日記その3とか誰だよこんな曲入れたのとか。

初音ミクの消失フルコンボまであと少し。
11-01-29_001.jpg
てか惜しい。序盤で切ったー。

EXTREME MGG★★★がなんとかなりそう。
さいたまとリボルバーは知らん。


さてさて、アパート住みなものでダンエボやりたくても出来ないのですが、
日々動画見て大爆笑してます。
収録曲の中には「え、これで踊るの?」というものも入っているのですが……(と言ったらそれはDDRもそうなんだけど)。
これは……なんと言うか……。




すっげえやりたい!
ACで出たらノリノリで四股踏んだり荒ぶるポーズとったりするよ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

