スポンサーサイト


ブンパっぽいのっ!

先日解禁した太鼓の隠し曲が電波ゆんゆんだという話を聞いてさっそく叩いてきました。

ko☆re☆ha
ゲーセンで叩いた時はなんじゃこりゃ???
と、不思議な気持ちに包まれ正常な評価が出来ませんでしたが、じっくり聞くと、
いいなこれ! そして中毒性高いな!


どうやら名曲「トータル・エクリプス2035 ~少女の時空皆既日食~」と同じ愛原圭織さん歌唱の模様。

あるいはトータルエクリプス、全音ゲーの中で一番好きな曲かもしれない。
歌詞がヤバイ。さっぱり意味分からんけどなんかすごい。
幼女は神。


愛原圭織さんは桃箱さんという方と「ちぃむdmp☆」(ちぃむでんぱ)というユニットで同人CDなんか出しちゃったりもしてます
dmp.jpg
「おさかな♪らぶそんぐ」と「ジュウナンザイのうた。」が名曲過ぎ。
何かうpされてないかなーと探してみたらこんなん出てきた。

青のほうが愛原さんです。あーんもうかわいい!

Comment

No title

今日ゲーセンで上の2曲をやってきたんですけど、音が小さくてよく分からなかったのですが、こういう曲だったんですね。
電波曲って普通の音楽よりも感性に依存する部分が大きいものだと思うのですが、自分は逆にこういう曲を聴くと妙に頭を悩ませてしまいます。ニホンゴむずかしい。
あと、どことなくI.C.F.5800を思い出しました。復活しないかなあ。
それにしても、愛原圭織さんですか、いい声してますね。

No title

ICF5800!あれこそ電波曲。いろんな意味で。
浅そうで深そうで浅い歌詞こそ電波曲のエッセンス。ニホンゴだと思わなきゃいいんでさあ。

リラックス包茎手術

業界の中で圧倒的な治療実績
何よりも患者さんのことを一番に想い治療し続けてきたからこそ
治療後に患者さんから喜びの声
喜びの声は、当医院にとっての宝であり誇りです
http://www.chuoh-clinic-yokohama.com/

No title

久しぶりのスパムなので記念残し。
二度目は無いぞ。

にしても何でこのトピックに……?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

