

魔法少女まどか☆マギカがもう言葉にならないほど面白いので。

飽きたら戻す。

言葉にならない、というか既に語りつくされているというか。

おうちのテレビはNHKとテレ東しか映らないので(そしてそれで今まで困らなかったので)、ニコニコで1週間遅れで見ています。が、テレビ買おうかなー。

そういうわけで第5話「後悔なんて、あるわけない」今しがた見終わりました。
よく見るネタだけど、青い子死亡フラグなの?
赤い子の方が先に死にそうに見えるんだけど。
あまりアニメ見慣れてないから文法というかお約束がよくわからないのだわ。

ひとまず言える感想としては、
一周回ってキュゥべえが可愛く見えてきました。(◕‿‿◕)
ほら、僕の好きな属性は「生真面目ロリ」ですから。
ひとつの事にこだわるとまわりが見えなくなるタイプが好きですから。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

