

魔法少女まどか☆マギカ第6話「こんなの絶対おかしいよ」

ついにアニメタグ導入したよ。
そしてついに我が家も地デジ化だよ。いや、PSPのワンセグですけど。

第6話感想は、うむ、思っていたより話が進まなかったと言うか。
「ここから最終回までジェットコースター」とのことなので次回あたりに一山来るか。
ワルギルプスの夜ってサバトみたいなものだっけ。と調べてみたら実際にあるんですね。へー。
あれ?「ワルプルギス」? 間違って覚えてました。てへっ☆

どうも先の展開を予想するのが主流っぽい流行り方だけど、それはもうひぐらしで懲りたので、僕はもう流れに巻き込まれるがままに楽しみたいと思います。
とりあえず有志によるマミさん生存フラグの有無検証待ちかな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

