スポンサーサイト


ミュージックガンガン2日記その5

ちまちま遊んでるけど2の判定に未だ慣れない。
連続撃ちがミスりまくるんだよな。
レイストの中盤の大∞撃ちとか、1の頃は接続安定してたんだけど……。

大して成果は上がってません。
11-02-15_002.jpg
ダラバ捕鯨ソング、Hello31337フルコンボ。

チャンスタイムがやらしいぞこの曲。
ボスが雑魚の後ろに隠れていてOTBボーナス稼ぎづらい。
曲も譜面も熱いので10万点目指そうかな。

ちなみにダラバPSP版のクジラは10回くらいコンティニューしてごり押しクリアしました。
これ以上ダライアス関連の曲増えるのもどうかと思いますが外伝のイソギンチャク戦とかでかかるやつ入らないかなー。いーしーみーねー。

ダライアス外伝とF/Aとオペレーションラグナロクは音ゲーです(キリッ)。


あと二丁始めました。
11-02-15_003.jpg
噂には聞いていましたが右の銃で画面左を撃ち左の銃で画面右を撃つ(交差撃ち)のがこんなに難しいとは。
消失HARDはラスト回復なのでクリアは出来ましたがズタボロすぎ。
しかし混フレとかはbeatmaniaのDPとは比べ物にならないほど楽しい! 気分はガンカタ。
お財布には優しくないですがちょこちょこやっていこうかな。


あと、リフレクビートもちまちまやってます。ノンフィクションストーリー解禁のLV60くらいまでは頑張ろうかなと。
11-02-13_001.jpg
解禁する頃にはもうやり飽きてるよこれw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

