スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

考察も先の展開予想もネタバレも無しでお送りします。

赤い子もう手の内見せちゃうのかー、と思ったけどよく考えたらあと5話で終わるんだよね、このお話。
……終わるの? 終わっちゃうんだあ。
うーん、このままだと結構こじんまりとしたテーマで幕引きになりそうだけど……。ほむらさんが何者なのかとかはスルーしたまま終わるのかもね(先の展開予想しちまった)。
に、しても今回の戦闘シーンはえらくかっこよかった。
すげえよな。漫画版ではどう表現するのか楽しみ。

ところでまどかさんのこの物語における役割がよく分からなくなってきました。
このまま最終回までさやかちゃんさやかちゃんこんなの絶対おかしいよと言い続けるだけなのでしょうか。
次回も青い子メインっぽいしー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。