スポンサーサイト


リンク追加など

リンク追加いたしました&ちょっと前に追加してたところの紹介です。

かわいい系を中心に。

久しぶりにお前は俺か、と叫びたくなるほど趣味が合致したブログの登場です。
マイナー系中心萌え漫画紹介、かと思えば雨がっぱ少女群を熱く語ったり!
いえ☆マギは音ゲーネタが邪魔くさい、と思ってる方はこちらへどうぞ。
しりあがり寿がこんな萌え絵を描けるとはしらなんだ。

ツルゴアXXX
アメコミとかマイナーゲーとか。
DMP3日本版買おうかな。XLASHERがダサさ倍増してて好感触!
感じる~!



話を変えて
twitterでも作家さんが騒いでて何のことだろう?と思っていたのですが、
スパにゃさんのところでまとめTogetterが貼られていてようやく把握。
Togetter-とらのあな取り扱い条件変更に伴う界隈の反応

専売じゃないと 掛け率低下・3ヶ月で強制返品
さらっと書いてある内税(実質6掛けに)、他が変わったようです。

なにこのリアル半熟てんちょ!の世界
半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス)半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス)
(2009/02/27)
あかざわRED

商品詳細を見る
やっぱ同人誌の世界の成り立ちってのがよくわからないと言うか怖いと言うかどこまで奇麗事でどこまでどろどろしているのかが見極められないと言うか同人誌ってのは流通すべきじゃないんじゃねーのかねやっぱり。
と、同人誌にあまり興味をもてない半端モノが言ってみる。

Comment

No title

どうもありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いします。

No title

こちらこそよろしくお願いいたします。
最近漫画についてはさっぱり触れてなくてごめんなさい……。
「やまとものがたり」探してるんですけどなかなか売ってないですねー。

リンクお礼

かな~り遅れましたがリンクありがとうございますm(_ _)m
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

あわわ、すっかり更新停滞気味のブログにリンクありがとうございます。
マイナーゲー紹介いつも楽しく読ませていただいてます!
アダルトに寛容なFC2ブログですが凍結されないようほどほどに頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

P.S ラビ×ラビが毒っ気の強いぐっすんおよよっぽくて気になって仕方が無いですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

