スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ第8話「あたしって、ほんとバカ」

とりあえずSEO対策として「インキュベーター」とか書いてみるテスト。
インキュベーター販売製品一覧
なるほど4万円から70万円までピンキリですなー。
小型のものなら1000円で買えるみたいですよ。お一ついかがですか魔法少女さん。


いよいよ物語も全体の2/3が終わり、ほむらさんの能力やキュゥべえの立ち位置(存在についてはさらに謎が深まりましたが)、そしてこの物語の核心とも言うべき「魔法少女とは何か」がついに明らかになりました。
このあたりはさんざっぱらネットで議論されていた事の答え合わせみたいなもので「ああ、やっぱり」といったところでしょうか。
今回で漫画版2巻収録分ということで、2巻の最終ページの決め台詞が早くも目に浮かびますね。

それにしても痛々しすぎて見てらんないです本当に。
ひぐらしのく頃にとの比較もさんざっぱらされてるんだろうけど、こう、人と人との心のすれ違いでみんなが不幸せになっていくさまは本当につらい。
全員が最初から手の内も心の内も明かしておけばみんな幸せになれるのに。
ほむら、梨花ちゃん、お前の事だ。お前が動かないと未来はこねえんだよ!

急にまとめに入った感がものすごくするのですが、どうなんでしょう。
前回まではあと5回で終わるのこれ、って感じでしたが
今回はおいおいあと4話も残ってるんだけど、って感じです。
率直な感想を言わせてもらえば。第8話にしてようやくキュゥべえを嫌いになれました。おせーよ。

さてさて次回はどうなるのやら。願わくばみんな幸せになれますように。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。