

模造クリスタル作品が面白い

どうしてこういった雰囲気的な漫画のモチーフには常に少女が使われるのでしょう。
逆だね。少女をモチーフにしているからこういう雰囲気になるのか。

というわけで、模造クリスタルさんの作品を色々あさってます。
つい最近知った新参者なのですが、現在サイトではWeb漫画として「金魚王国の崩壊
Web小説(および無駄に長いラミーリプレイ漫画)として「無計画都市 天国のパイ
が途中まで公開されており、その他は実在するんだかしないんだかよく分からない設定資料集?にとどまってる状態です。

しかし過去には様々な名作を公開していたようでコアなファンも多いみたい。
ファンサイトや二次創作ゲームまであるとか、なんなんだ一体。
とりあえず知ったきっかけのニコ動貼ります。

……なんなんだろう、この、かわいいんだけど精神を犯されそうな、この。これ。

どうもWEB露出を嫌っているサークルっぽいのでこの場でこうやって紹介するのも本当はあまりよろしくないんでしょうが……過疎ブログだからいいよね?
ちょっともすこし調べてみてから語れる範囲でミッションちゃんの事とか語ってみたいです。
本編読んでから先の動画見直すと、色々ぐるぐる回ってきてやばい。

非公開作品も探してみればごにょごにょなはずですので、金魚王国読んでみて興味を持たれた方はぜひ。
すごいよ本当に。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

