

東方Project新作発表!

公式ブログ

つい1時間前に発表されました東方新作。
その名も「東方神霊廟」(とうほうしんれいびょう)!
いよいよ本格STG第3ループ目の幕開けですね。

なんと言っても気になるのはプレイヤーキャラ!

主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。


みょん!
みょんみょんみょみょんみょん!!!!
みょーーーーーーーーーん!!!!!!!
ちょっとボーイッシュになった?

画面写真見ても謎の「143.5」以外は至ってスタンダードな作りに見えますね。
前作のUFOみたいななんじゃこりゃってのは無いですが……はてさてどう展開するのやら。
右側の自機とかの情報欄は星蓮船っぽいフォント。これかっこ悪いから昔の方がいいんだけどなー。明朝体で「スペルカード」とか「グレイズ」とか書かれてるの、何かダサい。

ともあれ楽しみ楽しみ。
3/13の例大祭にて体験版頒布の模様です。いつも通りなら夏コミに製品版か?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

