スポンサーサイト


ロードオブヴァーミリオン日記

※記事数稼ぎのために過去に書いた没記事をサルベージの巻※


アンサー×アンサーが満席だし三国志も戦国もデッキ持ってきてなかったので、
2年半ぶりにロードオブヴァーミリオンやってみました。

2年半、うん。本当に稼動初期の頃ですね。サキュバスゲー。
悠久の車輪の方が面白かったのでこっちはすぐやめちゃいました。
アクション性のLoVか詰めパズル的な悠久か、でしたね。

で、いきなりこんなの引いちゃいました。
11-03-07_001.jpg
イッケブクーロ!
これを自慢したかっただけです。
多分もう二度とやらないw

噂ではM:tgともコラボしていて
セラの天使とかシヴ山のドラゴンとかニコル・ボーラス(何故)もいるらしいですね。
木立の守護者ネマタがいるなら引くまでやるんだけどね! 苗木大好き!
リストックネマタがマイデッキでした。リストックファイアが流行る前から使ってたんだからね!
自然の類似みなぎる活力とか早摘みとかでマナ浮かし→集団潜在意識でたくさんドロー→リストック(再供給)で回収→マナ溜めてネマタと苗木たくさん出す→次のターン皆で殴る
という迂遠なコンボ。ファイアボール撃つという発想は無かった青緑使い。
7版になってからは苗木対立やってました。みなぎる活力が基本セットから落ちて嘆いたのは多分僕だけです。
あー、森3つアンタップから砕土打って島2枚持ってきてカウンタースペル打ちたいなー。


※近々バージョンアップするみたいですねLoV。関羽がいるとか。正直どうでもいいです※
※あと悠久の車輪オンラインサービス終わっちゃったみたいですね……アーケードカードゲームの中ではゲーム性は一番優れていたと思うのですが……いかんせん設置台数が少なかったか……※

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

