スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省の観覧

そろそろ公開してもいいかな……?


電波ソングbotなるすばらしいものを見つけて、自分もこういうの作りたい!
との思いで作りました。

感性の反乱βbot

とはいってもbotジェネレーターにリンクぶっこんで設定するだけの簡単なものですが。

「感性の反乱β」とは何ぞやっていう人は過去に書いた紹介記事読んでいただきたくござそうろう。
端的にまとめるとボーカロイド使った前衛的、あるいは現代音楽っぽい作品、です。

エレクトロ系も多いですがラウド、デスっぽいのもあり多種多様。
このbotで紹介するのは前者のエレクトロっぽいもの中心になります。
これはただの僕の趣味。

ある程度ツイートとフォロアーが溜まったら宣伝しようかなと思っていた矢先にこの地震。
性質上、どうしてもネガティブ/暗い曲が多くなりがちなんで運営はしていましたが宣伝は自粛してました。
ニヒリズムに浸れない人は視聴注意でお願いいたします。

サンプルと言う名のもっと評価されるべき曲紹介。
聞きやすくてまだ再生数少ないもの中心に。


これはよい利根川たゆみっぷり。


ミク声とエレクトロはやっぱり相性いいのう。電子的浮遊感!


すさまじい心地よさ。心地よさにすさまじいと言う形容詞が付くなんて!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。